349: 名無しさん ID:Hi5qMuqx0
なんか零号含めて山ほど更新来てんな
追っつかないからとりま激変だけやっといたが確かに激変の方が難化しとるかもしれんな
追っつかないからとりま激変だけやっといたが確かに激変の方が難化しとるかもしれんな
354: 名無しさん ID:4Ml6ap5s0
>>349
Ver2.6が、2/6~3/23っていうほぼ2ヶ月あるからな
やること少ないと虚無るぞ
俺がやってたガーディアンテイルズってゲームは開発の都合上虚無期間増やしたら
一気に人が減ってセルラン150位→400位まで落ちて没落した悪夢あるから
こういうの辞めて欲しいんだがなあ
459: 名無しさん ID:XWyjHar5H
今期も激変ぎり10万
瞬光封じられたら1万足りない計算
いずれくる瞬光封じに戦々恐々だ
瞬光封じられたら1万足りない計算
いずれくる瞬光封じに戦々恐々だ
555: 名無しさん ID:A1vOIuuP0
今回の激変クソ難易度下がっとるな
やっぱ今までの2回の難易度あまりに酷くて不満出まくっとったんやろな
今までイーシェンPTで22000くらいだったところ3万超えたわ
やっぱ今までの2回の難易度あまりに酷くて不満出まくっとったんやろな
今までイーシェンPTで22000くらいだったところ3万超えたわ
562: 名無しさん ID:+94rkmPU0
>>555
やっぱ難易度下がったよね?
前々回と前回Sすら取れなかったのに今回はS+取れたわ
やっぱ難易度下がったよね?
前々回と前回Sすら取れなかったのに今回はS+取れたわ
566: 名無しさん ID:dctlxfweM
新激変はエンコンとしては危局の上位に添えたかったのかと思ったけど
調整見てる限りだとそういうつもりでもないんかねえ
まあ難易度というよりスタートダッシュが有利な仕様の方をやめて欲しいんだが
調整見てる限りだとそういうつもりでもないんかねえ
まあ難易度というよりスタートダッシュが有利な仕様の方をやめて欲しいんだが
569: 名無しさん ID:JUQ/qavB0
上 瞬光ザオ千夏
中 シルビーアストラ
下 イーシェン
葉瞬光からはじめた人でも激変出来るように難易度めちゃくちゃ下げたんだろな
一番最初の難易度からしたら今回の難易度は設定ぶれすぎ
570: 名無しさん ID:Qm3bRyNO0
キャラ取ってれば今はS+も問題ないとはいえ露骨に凸有利みたいなのを仕様にされるのはちょっとねえ



コメント
イーシェンと瞬光いて難しいは草。
こんな奴等に合わせなくちゃいけないとか運営も大変だな。魔剣伝説でもやってろ。
ホヨバゲーとガーディアンテイルズとかいうマイナーゲーはさすがに比較対象にならんから心配せんでいいと思う
ホヨバも日中関係悪化でスタレver4延期からの長期虚無期間に突入で売上大分落ちたじゃん
ver4来たら戻りはするだろうけど
ここのところ持ち物検査になってきてるからなぁ…
エンドコンテンツなんだからガチャ引いてる方が有利になるのは当たり前じゃない?
それに無微課金でもS+はともかく、ポリクロ取り切るのは全然難しくないし
運営はエンドコンテンツだと思ってないからカジュアルユーザーに合わせて難易度調整してるんスよ
カジュアルユーザに合わせた難易度なら何も問題ないじゃん
キャラがいる前提のコンテンツだから当然よね
瞬光もイーシェンもおらんけどなんも困ってないぞ
餅と凸が必須じゃなきゃええやん
瞬光イーシェンパがいれば無凸でもS+いけるレベルの難易度だったな今回は
何なら餅も要らないな今回の難易度は
A音動機と配布恒常でいけちまう
前期も前々期も無凸でカンストギリギリできる水準だったけど今期は不可能だから難度上がってるぞ
下が絶対に不可能な水準になってる
カンストは凸してれば行けるくらいで良いよ
カンスト勢でもエネルギー回復軽視して連戦能力低いビルドなんだろ
6番変えてみな
連戦はエネルギー必須やぞガス欠で回らなくなってるんだろ?
前期は
上瞬光ダイアザオ 中アリス雅柚葉 下イヴアスライト
もしくは上瞬光シード 下バンガクダイアリュシア
で無凸でも被らず5万点出てる
前々期にいたっては通しで15万取ってる人いたけど今期は不可能だから無凸トップ層でもカンストできない程度に難度は上がってる
無凸でもSは余裕で練習すればS +に行けるって難易度調整なのに自分の下手さは直す気無くて金も払わない癖に凸優遇だとのたまい自分にもS +取らして欲しいって何様やねん
雅メタらなくなってきてようやく雅パだせるようになったのもでかい・・?
つーかメタられなければまだまだクソつよ
危局は新敵でバチクソメタられるけど、激変は別にメタられてないぞ
特にリトライもなく一発カンストで今期はちょろいなと思ってたら,いま上位0.04%でびっくり
前期はカンストでも上位0.22%だったのに
妄想エンジェル実装で新規参入とか復帰が結構いるのかな?
あるいはver2.5からの人たちが激変にチャレンジできるレベルになったとか?
危局より簡単で報酬は美味いってポジションのままの方が間口が広くて初心者にも優しくて良いと思う
今期は精鋭エネミーの動きがおとなしく,まとめて始末しやすかったので,S+だけでなく15万点確保も前期に比べるとラクだった(リトライなし一発クリア)
ただ,時間短縮の余地はあまりなさそうなので,これ以上やりこむつもりはないかな
ここ2開催3つとも全部2wave戦闘なのが地味にスコアの取りやすさに貢献してくれてる気がする
この仕様になってからフルスコア継続してるけど3wave戦闘だった狛野とトラキアンだけかなり苦戦した