まとめ

【ゼンゼロ】ホロウ探索が評判悪いっぽいけどOWの広大なマップ探索させられる方が苦手なので俺はこっちで良い…

コメント10

まとめ

1: 名無しさん
なんかホロウ探索が評判悪いっぽいけどOWの広大なマップ探索させられる方が苦手なので俺はこっちで良い…

 

 

2: 名無しさん
>>1
ホロウ探索はもう少し◯ンポ上げてくれたら言う事ない

 

 

3: 名無しさん
>>2
倍速にしてWASDで動かすと○ンポよくなった

 

 

4: 名無しさん
>>1
上から視点のWIZみたいで楽しい

 

 

5: 名無しさん
>>1
そこはもう住み分けで割り切って作ってると思う
前評判よりは全然主人公のハッキング表現に使ったりでいい感じだと思う
ただテンポだけなんとかして欲しい

 

 

6: 名無しさん
>>1
演出と会話と行動可能になる切り替わりが若干◯ンポ悪いのと高速にすると台詞も途中でスキップされるのはなんとかしてほしいー

 

 

7: 名無しさん
やろうかと思ったけどオープンワールドじゃないんだこれ…

 

 

8: 名無しさん
>>7
そっち方面の需要は原神が担うので…

 

 

9: 名無しさん
ローグライト好きだからホロウ探索けっこう好き
広大なホロウをダンジョンマップで探索つっても詰まんなさそうだし
バトル画面見てると

 

 

10: 名無しさん
オープンワールドよりはいいけどそれはそれとして演出とか時々言いたいことあるんだ
7777あなたはクソだ

 

 

11: 名無しさん
>>10
倍速でも長い
そして7777でないパターン虚無!

 

 

12: 名無しさん
ホロウ探索は通行量払って解除みたいな奴いらねえ
もうわっかったよその説明は何回見せる

 

 

13: 名無しさん
>>12
デン!デレレン!

 

 

14: 名無しさん
>>12
可愛いFairyちゃんが毎回説明してくれる

 

 

15: 名無しさん
ホロウ探索はもうちょっとストレス関連緩めて欲しい
実質メリットみたいな効果がある中でシンプルデメリットのやつが外れすぎる

 

 

16: 名無しさん
ホロウは全体的なテンポアップお願いしたいね
特に7777はもう一回スロット回してそれで終わりにして欲しい

 

 

17: 名無しさん
7777ハズレパターンある!?

 

 

18: 名無しさん
>>17
ある
赤マスに止まって報酬もらえないまま弾き出された

 

 

19: 名無しさん
>>17
最初のところ以外だとハズレパターンばっかな…

 

 

 

まとめ
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コメント

  1. オープンワールドはもうお腹いっぱい過ぎてスゴロクがまだ楽しく思えるぐらい末期だよ
    もうオープンワールドゲームを作るのやめてくれんかな

  2. オープンワールドはもういいけど、かといってもこれも面倒だぞ
    初期ステージぐらいならよかったけど変に広いステージあるし

  3. ただマス目を動き回らされるだけなら微妙だったけど、メインクエ中はシナリオに合わせて盤面変わったり、サブクエ中は色んなミニゲーム要素があったりして飽きずに楽しめてるな。ちょっと前に話題になった黄金郷もやってる間は普通に楽しかったし
    文句があるとするなら散々言われてる毎回挟まれる説明系のテンポと周回必要な零ホロウではやりたくなかったなってくらいだわ

  4. 段々とバトルラリーみたいなのに流れてくんじゃねーかな
    公式番組でも似たようなこと言ってたし

    • バトルラリーが楽しいのは渾身の少数ステージだからよ
      毎週やる枠になると変わり映えしない移動の面倒な周回に早変わり。

  5. ソシャゲでオープンワールドは楽しめるの最初だけなんよな
    というか買い切りでも何回も同じとこ走るようなことはあんまないか

    • 原神とか好きなキャラで遊びてぇのにパーティにいない属性使うギミックやらされるとか、効率よくマップ走りまわるなら特定のキャラ必須ですとか、そういう細かいストレスが積み重なってきてダレるんよな

  6. 見た目が安っぽいのが駄目
    3Dでバリバリアクションしてるのにあんなん挟まれたら萎える
    なんというか世界が狭く感じるんだよ

  7. ホロウ気にならんなぁ
    1日1回なら全然できる

  8. オープンワールドならまだ良いよ
    スタレのソシャゲRPGなのにフィールドある方がだるかった
    無駄に攻撃とかスキルとかもある割にジャンプとかアクション性もないし正直続けれなかったのはフィールドのせいだわ