18: 名無しさん 10:07:48
ボンプって重ねた方がいいンナ?
ボンプチケットが余りまくってるからガチャした方がいいのかわからンナ
ボンプチケットが余りまくってるからガチャした方がいいのかわからンナ
23: 名無しさん 10:09:48
>>18
怪談屋のやつは重ねないとバフ条件がリュシアとか柚葉1人でも大丈夫にならンナ
怪談屋のやつは重ねないとバフ条件がリュシアとか柚葉1人でも大丈夫にならンナ
25: 名無しさん 10:12:49
ボンプがどのくらい戦闘に影響あるのかわからンナ
それでも適当じゃ気持ち悪いからちゃんとPT毎に揃えてるンナけど
それでも適当じゃ気持ち悪いからちゃんとPT毎に揃えてるンナけど
28: 名無しさん 10:13:43
>>25
最近のアタッカーボンプは意外と火力出してる…なんて話も聞くけどもうボンプ連携とか全然しないしダメージ表記も消してるから真相はンナの中ンナ
最近のアタッカーボンプは意外と火力出してる…なんて話も聞くけどもうボンプ連携とか全然しないしダメージ表記も消してるから真相はンナの中ンナ



コメント
一部のポンプは重ねるとメンバー条件緩和されるって最近知った
まさに今知ったわ
メンバー条件緩和ってどういう事なん?
怪啖家二人編成して発動する効果が一人でよくなる
なるほど
ありがとう
戦力整ってないときの危局とかでは配布のカクトウボンプでも立派な戦力だったンナ
零号のレンタルキャラに武装持たせてやるコンテンツでも、連携まで繋げれば周りの敵も巻き込んで倒してくれたり強いンナ
オシシは2凸させたンナ。これで真姉弟子を好きに組めるンナ
全ボンプ引けたし余ったチケットでカチャコでも凸ろうかと思ってたけど軽く調べたらあんまり凸の恩恵無いらしくてどうしようか迷い中
無難にハヤスギレゾナンプラグノあたりの属性ボンプ凸った方がいいのかね
チケットが限られてて満遍なく凸ってのがどうしてもできないからPT分集中して凸するしかない
オシシ登場してから全ボンプ凸でメンバー緩和してほしいって毎回アンケに書くようにしてる
連携中はブレイクゲージストップして欲しいンナ
ンナの活躍の機会を奪わないで欲しいンナ
ロビンだけ凸しとけばええ
てか凸内容全容を見せて欲しいんな
なんか一段階上以外見れない気がするンナ
wikiも重ねたり熱意ないのか全容が書かれてないンナ
みんなホヨ公式wiki見ないンゴねー。全部載ってるンナ