268: 名無しさん 25/09/07(日)15:35:37
紅豆ちゃんも実は黒枝のエージェントってことにしませンナ?
273: 名無しさん 25/09/07(日)15:36:17
>>268
短足ケモはみんな黒枝のエージェントンナ?
黒枝ドスケベ組織すぎるンナ!
短足ケモはみんな黒枝のエージェントンナ?
黒枝ドスケベ組織すぎるンナ!
286: 名無しさん 25/09/07(日)15:37:39
>>273
短足のペットはケアンちゃんンナ!
短足のペットはケアンちゃんンナ!
289: 名無しさん 25/09/07(日)15:38:02
>>273
紅豆はこっちンナ

貴様が思い浮かべてるのはこっちンナ

紅豆はこっちンナ

貴様が思い浮かべてるのはこっちンナ

275: 名無しさん 25/09/07(日)15:36:37
>>268
ポメセクパーティ会場に選ばれたのはそういう事ンナね…
ポメセクパーティ会場に選ばれたのはそういう事ンナね…
283: 名無しさん 25/09/07(日)15:37:26
>>268
ある日讃頌会からの依頼が回されてきて…
ある日讃頌会からの依頼が回されてきて…
292: 名無しさん 25/09/07(日)15:38:28
>>268
片目隠れで暗殺稼業とかどこぞの花屋の娘と被るンナ!
片目隠れで暗殺稼業とかどこぞの花屋の娘と被るンナ!
279: 名無しさん 25/09/07(日)15:37:10
紅豆は飲茶仙のチャイナドレスちゃんンナ
ケモはペットショップの方ンナ
ケモはペットショップの方ンナ
293: 名無しさん 25/09/07(日)15:38:37
気合入ったデザインだとまずプレイアブルかな?のが先行するからまず敵対考えなくなってるンナ
このゲームでも現状一番頑張ってヒューゴ位ンナ
このゲームでも現状一番頑張ってヒューゴ位ンナ
312: 名無しさん 25/09/07(日)15:41:14
ココちゃんが全くプレイアブルの気配無いから街NPCは諦めてるンナ



コメント
紅豆ちゃんはココちゃんと比べてイベントとかで顔を出さないから最近影が薄いンナ
もっと出番寄越せンナ
黒豆ちゃんになっちゃう
プレイアブルとか高望みはしないからせめてムービーで動いてる姿が観たい…
バージョン2.xで1番モデリング良いのはこの子や
異論は認めないンナ
正直最近のプレイアブルと比べると微妙に顔がのっぺりしてる気がするからプレイアブル化するなら最適化して欲しい
今のところ一般人過ぎて望めないと思うけど操作したいことに変わりはない
そのうちサポート役みたいな枠で出そう
やましい気持ちとかないけど紅豆ちゃんとデートさせろンナ!