まとめ

【ゼンゼロ】 復刻スケジュールってどうなってるんだろう

コメント10

まとめ
47: 名無しさん ID:rC+s8fxdr
アリス引こうと思ってたのにイヴリン復刻とかやめてくれよ
音動機絶対手に入れるぞ

 

49: 名無しさん ID:wsLKZ1lG0
イブリンモチーフって汎用性すごいんだっけ
シルビーにも使えるとか

 

237: 名無しさん ID:ChrhGJO20
最近始めたばっかだから知らないんだけど復刻情報はいつぐらいからでてくるもんなん?
復刻で欲しいものなければアリス引きたいんだけど復刻で欲しいの来たらと考えたらひけなす

 

238: 名無しさん ID:blqm8xWy0
>>237
公式の情報はアプデ1週間前
有志の情報(リーク)は1ヵ月前に出て来る
有志の情報によると次の復刻はトリガーとイブリンらしいぞ

 

239: 名無しさん ID:ChrhGJO20
>>238
ありがとう
イヴだけ気になるけどイヴまで期間あるからアリス引いちゃおうかな

 

245: 名無しさん ID:fpLhPhPb0
>>237
強撃!強撃!混沌!混沌!が気持ちよすぎるから引いた方がいいよ

 

246: 名無しさん ID:yDqpDOAk0
>>245
オレにもビビアンくれー

 

240: 名無しさん ID:3Rto8mLp0
復刻は半年後くらい
アストラ柚葉イーシェン雅は最近きたから当分こない
最近サポインフレしてきたからトリガーも今引くか迷うレベル

コメント

  1. 2.2のリークが正しいとするなら、残る未復刻キャラはマサマサ、シルビー、ビビアン、ヒューゴか
    ここから次に追加されそうなキャラの傾向とか読めんかな?
    少なくとも撃破キャラは追加されそう

    返信
  2. 基本的には順番通りだけど相性とかで早まったり遅くなったりしてるだけの印象
    悠真は配布だったんでまだまだ期間空くかもね
    こっから二巡目入ってきたらそれこそスタレみたいに相性良い過去キャラ複数復刻でスターターセットとかやるようになる可能性もある

    返信
    • あれ復帰勢や新規がまとめて金入れて揃えやすくていいんだよね

      返信
  3. シードかオルペでシルビー復刻来ると思ってたわ
    いやまぁ実装時期考えたらここでイヴリン来るのは妥当というか遅いぐらいなんだけど…

    返信
  4. エレンまだ?

    返信
    • 新キャラ2体増えて2体復刻だからこのままだと一生来ないんじゃね?

      返信
    • エレンで集客しておきながらエレンを出さないの割と酷いと思う

      返信
  5. 1.5周年あたりで復刻2回目くると思ってる

    返信
  6. 復刻ってもっとしないもんだと思ってたけど結構してくれるんだな
    新規組でプレイ動画見たりストーリーやってて気になるキャラ出た時に復刻そこそこあるぞって思えるのは嬉しいよね

    返信
  7. まさはどうだろうね
    まんさん呼び込みの男キャラの時かちょいづらして実装してあげたらいいがね
    ヒューゴスタートまんさんがちらほらマサ欲しがってるのみかけるぞ

    返信