▼前回のCBTからどのような変化を期待していますか?
CBT2の発表またはゲームプレイの予告編(<>年後)のいずれかでゲームプレイ関連のニュースが届く可能性は非常に高いため、今日の後半または今週中に、前回のCBTからどのような変化を期待していますか?
私にとっては、キャラクターのアルティメットとQTEは前回のCBTでほぼ同じアニメーションを持っていたので、QTEの新しいアニメーションが得られることを期待しています。
プロキシ
全体的なバランスと戦闘が改善されることを願っています、私が見たすべてのゲームプレイから、通常のスパムとスキルの使用以外に行うことはほとんどなかったので、戦闘は非常に古くなり、非常に迅速に繰り返されるように見えました
プロキシ
彼らが最初のベータ版でからかったキャラクターキットカスタマイズシステムを実装したことを完全に期待しています。そうでなければ、私は彼らが14ヶ月間何をしているのか見当がつかない
プロキシ
敵を更新してほしい…彼らはより速く、多くのスキルと攻撃であるべきであるように..ただ立って死ぬのを待っているだけではありません…
プロキシ
ローグライクの側面
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