1: 名無しさん
作中で強さがずば抜けてるキャラが実装時にも本当にずば抜けてるパターンめっちゃレアンナよね
2: 名無しさん
>>1
火力で並ばれても無敵の暴力がつええンナ・・・
3: 名無しさん
>>1
律者といい七神といいホヨバはその辺はっきりしてるイメージなンナ
4: 名無しさん
>>3
スタレは使令がそのポジっぽいけどあんま飛び抜けた強さではないンナ~
5: 名無しさん
強キャラが当たり前のように長い無敵時間持ってくるとゲームとしての寿命に響きそうンナ
6: 名無しさん
そのうちこっちの無敵を貫通する敵出てくるンナ
7: 名無しさん
操作の惰性感がすごいので無敵はほどほどでいいですンナ
8: 名無しさん
雅はゆるいリソース管理と混沌と組み合わせる戦い方はいいとして無敵まみれなのは確かに脳によくないンナ
楽しいンナ~
9: 名無しさん
ジェーンさん位の操作感があれば充分ンナ
今からでもイヴリンの回避周りとかモーションの無敵時間ジェーンさん並みにして欲しいンナ…
10: 名無しさん
ソシャゲは水着着た女の子が老練の戦士の10倍以上強いのが普通という偏見に囚われてるンナ
11: 名無しさん
>>10
どっちかというと普段から老練の戦士と並べる奴らがトンチキな格好してるンナ
たまに老練の戦士も変な格好するンナ
12: 名無しさん
>>10
弱いジジイなんて誰が使うかンナ!フン!
コメント
そもそもマサ以外のエージェントの強さがイマイチよく分からん
マサは流石に笑う
作中設定でなぞるとそもそも『強い』の意味合いも所属陣営で変わるだろうし
作中の強さそのまま反映したのって雅だけなのかなって思ってる
でもそのうち設定上は大したことないキャラが雅より強い性能で出て来るんでしょ?
その頃には武装降りてきたり調整するかもしれんしどうなるやろね
汁ビーみたいに新ユニットとして出す方も有り得るけど
それはソシャゲの宿命
編成で強いんじゃなくて本体性能がずば抜けてるから編成を選ばないのが便利なんだよな
シナリオ的な話をするなら、雅って搦め手でどうにか抑え込めそうな印象あるからライカンさんとかが近くにいてくれたほうが頼もしいんよな
そのための右腕(柳)
ワンパンマンの格ゲーのサイタマみたいにしとけば良かったんにな
ワイプで真顔雅さんが迷走してるのが自然と想像できてしまった
無敵貫通きたらアストラ死ぬから無いな
あの状態のアストラに判定ある考えは新しいな
考えってか無敵って説明されてるからなぁ
久しぶりに使うとやっぱ範囲と威力が頭おかしいからアクションゲームを否定してる方向で面白い
サイコガンダムとかデストロイガンダムが操作できるような面白さ
お侍さまの戦いじゃないンナ
誉れは旧都で燃え尽きた
ゼンゼロってチンピラに囲まれてピンチになったり懸垂出来ないSが居たり重機止めれるAが居たりコンテナすら動かせない飛び越えれない優秀(笑)な6課然り描写との隔離が凄い
その癖JKがロケラン切ったり大半が雑に銃の乱射凌いだり違和感しかない
シュバババみたいな動きされても妄想臭くてキツく感じる
違和感無いキャラ半分違和感あるキャラ半分だわ
ゲームに何マジになっちゃってんの
何か辛いことあったンナ?
ンナが聞くンナ
なるほど、わからん!
ゼンゼロっていうかゲーム全般でそういうのはよくあることだから…
雅は七神枠やろ1バージョンで1人しかおらん
3年後には原神のアヤカみたいに誰も使わなくなってるンナ?
悲しいンナァ…
今でも綾華使ってるぞ
オルランドゥ思い出したわ
雅は無敵で上手いこと受けてガキンガキンなりまくるのが楽しいんだろ。
ぶっちゃけそれ以外のキャラでも本来ならパリィでガキンガキンなりまくれば楽しいはずなんよ。
なのにパリィ不可攻撃やら光無し攻撃ばっかりになってきたから気持ちよさが無いんよ。
イヴリン引いて改めて思ったのは
火力どうこうじゃなくて虚狩りさん脳死無敵付きすぎでは?って所