まとめ

【ゼンゼロ】今回のテストにおけるアップデート・最適化の詳細を公開!「TVモニター探索の改善」「新ステージ、新陣営が登場」

コメント0

まとめ
ようこそ再びの新エリー都へ、プロキシ様!
「増幅テスト」を間近に控えたこの機会に、プロキシの皆様には今回のテストにおけるアップデート・最適化の詳細をお伝えします。
皆様からのご意見とフィードバックを心よりお待ちしております。これからもより爽快で、スムーズで、面白いゲーム体験を提供できるよう願っております。
では早速、「増幅テスト」の更新情報をご覧ください!
(未公開の情報はまだまだあります。どうぞお楽しみに!)
 
遊んで、考えて、成長を楽しいものに
戦闘系サブ依頼の追加
引受可能なサブ依頼に戦闘依頼が追加されます。戦闘に専念したいプロキシ様にはオススメです。
探索が好きな方でも、ホロウでの戦闘が得意な方でも、自分の好みに合った依頼が選べます!
 
TVモニター探索の改善
TVアレイでの探索に倍速再生機能が追加され、プロキシ様の迅速な前進をサポートします。
TVアレイの任意のマスを押すと、その場所に素早く移動でき、探索効率が上昇します!
 
ストーリーにおける「カジュアルモード」と「チャレンジモード」の追加
メインストーリーを進行する際、「カジュアルモード」または「チャレンジモード」が選べます。
「カジュアルモード」ではストーリーを気軽に楽しむことができる一方で、「挑戦モード」はハードコアな戦闘を追求するプロキシ様におすすめです。
 
インターノットマスターを目指して
新たなプロキシ育成システム
一定のインターノットレベルに達し、かつすべての昇格条件を満たすことで、名声レベルを上げてより高難易度の挑戦を開放できます。
 
一新された零号ホロウ
報酬システムの更新
ホロウ調査協会の資質試験を通過すると、正式に零号ホロウに入っての探索ができます。
零号ホロウの各エリアには独自のメカニズムがあり、エリアを繰り返し探索することで調査ポイントを獲得でき、報酬と交換することができます。
 
ボンプの助太刀
サポートボンプの追加
新しい仲間——サポートボンプが登場します。サポートボンプは零号ホロウでランダムに出現し、迎え入れればチームと共に戦ってくれます。(最大2匹まで迎え入れ可能)
 
ボンプ連携スキルの追加
サポートボンプのほか、一部の戦闘ボンプには「ボンプ連携スキル」が追加されます。フィールドでは攻撃に合わせて特殊な連携スキルを発動することで、戦闘をサポートします。
 
戦闘ボンプは無料で入手可能
「ボンプ券」(仮)を消費することで、変調において戦闘ボンプを無料で引くことができます。「ボンプ券」は主に零号ホロウ、バトルラリー依頼、ゲームイベントなどで無料で獲得できます。
 
未知の記録が公開!
新ステージがまもなく開放
新たな商業エリア「ルミナスクエア」が、今後正式に開放されます!
賑やかな繁華街を散策し、多彩で魅力的な新エリー都の新たな一面を楽しもう!
新陣営がまもなく登場
新エリー都郊外でいま勢いのある勢力、「カリュドーンの子」がまもなく登場します!
対ホロウ6課と新エリー都治安局も新たなメンバーを迎え、プロキシ様と正式にお会いできることを楽しみにしています!
ストーリー新章がまもなく開幕
来るべきメインストーリー2.5章では、治安官の朱鳶が正式に登場します!
メインストーリー第3章も間もなく開放されます。謎のメッセージ、ホロウに飲み込まれた高層ビル、そして目の前に現れたヴィクトリア家政の一行…これらには、一体どんな関係があるのか…

コメント