1: 名無しさん
限定撃破で欲しい性能って何かあるンナ…?
2: 名無しさん
>>1
一生ブレイクンナ
3: 名無しさん
>>1
一瞬で強制ブレイクさせるスキルンナ
4: 名無しさん
>>1
トリガーはアストラさんみたいに常に場に出てくれると期待してるンナ
5: 名無しさん
>>1
バフとデバフ
ライトさんを見るンナ
6: 名無しさん
>>1
超ブレイクとか擬ブレイクとかンナ
ブレイク永続化でも良いンナ
7: 名無しさん
ゼンゼロのストーリーの尺が短いのはいつものことンナ
8: 名無しさん
ブレイクの連携中は時間処理止まってくれるとグッと使いやすくなると思うンナ
9: 名無しさん
スタレの超撃破参考にすれば撃破もいくらでもやりようはあるンナ
10: 名無しさん
>>9
相性抜群の女の子も来るンナ
11: 名無しさん
ライトさんは下手な支援タイプよりバフ量配ってるンナ
12: 名無しさん
今の環境の理想的な撃破は大体ライトンナ
13: 名無しさん
ブレイクしてもアホみたいな速さで復帰されるからじゃあ直接殴ったるわになるンナ
14: 名無しさん
>>13
高難度とかブレイクまで長いブレイクしても復帰超早いじゃ
ブレイクシステムに頼らないメンバー採用になるのは当然の帰結ンナ…バトルシステム担当はクビンナ
15: 名無しさん
超撃破みたいなキャラ出すとしても次の虚狩りまでお預けな気がするンナ
16: 名無しさん
裏ブレイクは欲しいンナ
でも場に出てないと寂しいから場には出て欲しいンナ
17: 名無しさん
裏撃破でも爆速撃破でもなんでもいいンナ
18: 名無しさん
今の撃破に欲しいのはルァンとホタルとてーうんンナ
19: 名無しさん
状態異常蓄積量がかなり必要な敵とかブレイクしないと貯まらないとかメタってきそうンナ
20: 名無しさん
>>19
一応今でもシールドある敵は状態異常溜まらない様になってるンナ
21: 名無しさん
>>20
あれ属性合ってれば蓄積出来るンナ
コメント
裏から継続的にブレイク取ってくれる性能か、表性能高めで普通に火力高くないと異常でいいじゃんになるからな
ある意味、異常一人で別ゲージ使って撃破と強攻こなしてるようなもんだし
ブレイク高速復帰はそういう敵が出てきた以上改善に期待できないけど、せめて連携時だけはタイマー止めてほしい。後はもっとブレイク弱体倍率上げるとか。とにかくブレイクすることのメリットを上げてほしい
ブレイク中の連携やら終結で本来蓄積するはずだったブレイク値を参照して
一定割合次のゲージに引き継ぐか、ブレイク時間延長するか、攻撃値に加算するかして欲しい
ブレイク時お供の強攻に超絶バフ
強攻は普通の平均的なアタッカーにすることで相思相愛にする
ライトみたいに大量のバフデバフ持ったクレタ
最低でも雅が撃破するよりも早く裏からブレイクしてくれ
敵をブレイク時にPT全員に特大バフでいいんじゃない?
追加でブレイクする度に割合で敵の体力削ったり攻撃力の5000%ダメージ入れても良いね
ブレイク時に超高倍率ダメージを与えるってのは良いな
バーニスが裏から状態異常蓄積するみたいに、裏からブレイク値を溜めてくれるってのが一つの解やろな
回避長押しで溜めに入りその間の敵の攻撃はパリィや他キャラ強化特殊の無敵でしのぐ
20秒30秒ぐらいでゲージ最大になり強化特殊か終結で全ゲージ消費し、特大のブレイク値と弱体倍率
バイソンのタンパ的な
結局DPS出す為には少しでも多く攻撃力高い奴に殴らせたいに落ち着くからシステム的にダブアタが強い異常が強くブレイク前に撃破で殴らないといけない強攻が不利なんよな
ライトのクイック撃破だけでも大分変わったからトリガーがより短い操作で裏から撃破出来るなら強攻パはかなり強くなりそう
だからブレイク値貯めやすくするよりもブレイクのリターンを大きくしてもらいたい
ライトクレタ同時編成で思ったけど、ブレイク関係は調整難しそうやな。すぐに敵が動かんくなるのって、アクションゲームとしての価値落ちるからな
雅柳のほうがよっぽど敵動いてないと思う
結構な時間案山子殴ることになるぞあのパーティー
雅は特別な枠やろ。柳やバーニスならそんなことはないじゃん
撃破抜きで超火力出る強攻を出したら完全にゲームデザイン崩壊するし、撃破がブレイク稼ぎながら火力を出して異常の討伐速度に追いつくしかない
つまりちゃんとリソース吐いて狙うべきはイヴリンアンビーではなくトリガープルクラ
DPS落とさなければいいだけだからね
ブレイク倍率
ブレイク速度
ブレイク時間
本人DPS
このあたりで今のインフレに対応できるレベルまで調整するか、ブレイクしないとダメージ通らない敵を増やすかの二択
シュエンと悠真で青衣を取り合ってるからエーテル撃破きてくれ