1: 名無しさん
最近スタレ始めたけどなるほどこれが今の新人の感じる壁の高さか…ってなってるンナ
まあまだゼンゼロそこまで煮詰まっては無いとはいえ多分今始めると高難度コンテンツがものすごく高いところにあるように見えそうンナ
2: 名無しさん
>>1
両方やってるけどスタレはターン制RPGなのもあってゼンゼロよりモロにキャラの性能差が出るから余計厳しいと思うンナ
3: 名無しさん
>>1
スタレは1パーティ4人だしンナ
4: 名無しさん
ゼンゼロはライト層にもかなり配慮してる印象ンナ
5: 名無しさん
>>4
イベントの報酬ポリクロラインについては恒常でも問題なかったりレンタルでなんとかなったりするンナね
6: 名無しさん
>>4
俺がいれば他はいらん…
7: 名無しさん
キャラは少しずつ揃って来たけど育てるためのリソースが足りなすぎるンナ
コーヒーがぶ飲みさせて欲しいンナ
8: 名無しさん
ねえ今週初めて激変ノード全クリしたんだけどさ
これ毎週更新されるんだよね?
ズルくない?
今までこれ毎週貰ってたの?
9: 名無しさん
>>8
バレたか
10: 名無しさん
>>8
激変と危局が交互に更新なので2週間単位だぞ
ポリクロームの稼ぎどころだ
11: 名無しさん
>>8
始めたてのくせに偉そうな初心者だなw
コメント
スタレはある程度煮詰まったからシナジーある編成をある程度組める前提になってて最強編成作りたいならちゃんとキャラ引こうねって感じになってる
ただシナジーキャラ同時にピックアップすることも多くなってるから今みたいなタイミングで初めて課金して全部引けば1パはできるよ
ゼンゼロはまだ1周年も経ってないとはいえ同時期のスタレよりかは激変とか簡単に感じるし、直感的なPSでカバーできる分体感楽なんだよね
チャンピオンが来てやったぞ🔥👊🔥😎
ライトがいるせいでライトとライト層ごっちゃになるよな
スタレの高難易度は石2400個だけどゼンゼロは1000ちょっとだから勝てなくても差が小さい
正直報酬ショボンナ………
せめて激変のSと危局の☆9ミッションにも以下と同量のポリクロは置いてもええやろて
最初からあんまり報酬多いと萎えてやめてく新規も多くなるから一年くらいは今のままかもしれないンナ
スタレはプレイヤー技術の介入余地が少ないしジャンル的にも全然違うから比較対象にならん
3.0からスタレ始めて見たけど惑星降りてからは話も面白いし楽しめてるわ
プレイしているとゼンゼロがユーザーライクに造られているのがよく分かるね
スタレは後何回で最高レア確定とか表示されていなかったり、パーティの役割とキャラの性能がググらないと分からなかったり不親切な部分が多い
そういや原神スタレはwikiでキャラ性能確認してたけどゼンゼロは普通にゲーム内で割と済むな
キャラ育成周りは後から追加されていったけど実装までのスピード感すごかったし大分遊びやすいね