1: 名無しさん
アストラはやっぱり雅柳と使ってくれって設計ンナ!
2: 名無しさん
攻撃性能はやっぱあんまり高くなさそうンナね
3: 名無しさん
まあでもあわせて使うなら無敵性能低い初期アタッカーがいいンナ
4: 名無しさん
もしかしてエーテル属性?S級だと初?
5: 名無しさん
>>4
ここは制圧下です!
6: 名無しさん
>>4
武器を捨てなさい!
7: 名無しさん
HP回復は今のところ要らないけど必要なコンテンツが増えてくるンナ?
8: 名無しさん
>>7
塔…
9: 名無しさん
>>8
正直高いところ行くとほぼ2パンだから回復する余裕ないンナ
10: 名無しさん
わりとちゃんと歌ってるンナこのゴリラ
11: 名無しさん
シーザーなら回復も何もそもそも減らないンナ
12: 名無しさん
HPは減らないと回復できないから追加HP扱いのシールドの方が便利ンナ
だから支援はHP回復より火力向上の方が盛られると信じているンナ
コメント
新しい塔もくるし「あったら便利」という感じだろうね。
極論、不可避のスリップダメージ受けるとかでもない限り
回避すりゃノーダメは可能だし、回復必須みたいな未来はなかなか来ないかな。
まあコンテンツ側だったり今後のドライバ次第でどうなるかわかったもんじゃないし
現状唯一無二の性能を持ったキャラなら持っておいた方がいいのは確か
とりあえず新キャラは全部引くことにしてるけど
パリィ・シールドが強いゼンゼロだと回復はあまり魅力に感じないのが辛いところ
回復があったら死ななかったのに、っていう場面がまずないのよね
白猫ならもうすぐリジェネ出し始める頃
雅の混沌みたいにVer跨いで後出ししてくる可能性からなぁ。リーク来るまでわからん
まぁどうせ新キャラに自傷キャラが出てくるやろ
そんで、アストラ(ヒーラー)いると安定して強く戦えるから必須マンと、アストラなんていらんわ他にもっと最適編成があるマンが罵り合うんだ
塔の火力基準だとアボカドで数分かけて歩き回って回復する手間がないぐらいの匙加減だから、ストーリー攻略とかで新規の方が恩恵実感出来そうでちょっと羨ましい
新しい塔は被弾しない事条件のメダルもあるし回復は必要ないな
ただ与ダメ、会心ダメ、攻撃力バフがあるからアストラ自体は役に立つとは思う
敵バフ盛り盛りにした迷いの地走ってるときちょっと欲しくなったな回復
回復キャラは居たら便利って程度でいいわ
原神みたいな回復ゲーにはしないで欲しい
まぁ130連くらい配布されるらしいし宗教的な理由とか無ければ取っとけば良いんじゃね
終結ごとに3000じゃアボカドと張り合う程度の性能だし
早くバーバラ配布しろ
バフだけでも破格だから引かない選択肢は無いね
雅に全部吸われた?課金しろ