引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1734510233/
57: 名無しさん 2024/12/18(水) 17:54:01.57 ID:n2tMFw5Z0
仕様変更のおかげでバーニスの終結クソ強いな
シーザーの終結は相変わらず使う気にならない、硬直でっか
シーザーの終結は相変わらず使う気にならない、硬直でっか
59: 名無しさん 2024/12/18(水) 17:55:55.55 ID:+YNfTX5hd
>>57
バーニスの終結にオラオラ重ねるの好きだったんだが仕様変わってる?
帰宅したらやるわ
バーニスの終結にオラオラ重ねるの好きだったんだが仕様変わってる?
帰宅したらやるわ
70: 名無しさん 2024/12/18(水) 18:00:08.89 ID:n2tMFw5Z0
>>59
いや単に終結がキャラごとになったからバーニス終結しても他キャラ終結できるってだけ
そのおかげでバーニスで終結ゲージ使った直後にジェーン柳雅の終結で混沌狙うのが凄くスムーズ
いや単に終結がキャラごとになったからバーニス終結しても他キャラ終結できるってだけ
そのおかげでバーニスで終結ゲージ使った直後にジェーン柳雅の終結で混沌狙うのが凄くスムーズ
88: 名無しさん 2024/12/18(水) 18:08:16.58 ID:+YNfTX5hd
>>70
なるほど
個別になるって言われてたよね
ありがとう
なるほど
個別になるって言われてたよね
ありがとう
65: 名無しさん 2024/12/18(水) 17:57:00.07 ID:uf4hWEkL0
バーニスの終結から柳飛び出してそのままポールダンスズドンが好き
645: 名無しさん 2024/12/18(水) 23:50:53.40 ID:IiogehwU0
バーニス2人に分身してくんねえかなってなる
便利すぎる
実装時は割りとスルー寄りな意見多かった覚えあるけど
結構評価変わったよね
649: 名無しさん 2024/12/18(水) 23:52:11.92 ID:YQEx54Vy0
>>645
それ金がなくて引けなかったやつの意見だぞ
それ金がなくて引けなかったやつの意見だぞ
651: 名無しさん 2024/12/18(水) 23:52:32.86 ID:JXDNomAZ0
>>645
今回の終結個別化でまた跳ねた気がする
今回の終結個別化でまた跳ねた気がする
650: 名無しさん 2024/12/18(水) 23:52:12.26 ID:rNVXdrbW0
バーニスマジな話シーザーより出番あるからな混沌と炎に必須すぎる
柳引いてない俺はバーニス様様だわ雅の相方に相応しい
柳引いてない俺はバーニス様様だわ雅の相方に相応しい
652: 名無しさん 2024/12/18(水) 23:52:48.49 ID:ER59dcnX0
ちょっと火つけるだけで裏から火傷にしてくれるバーニスは便利すぎる
異常ゲーが終わらない限りは
異常ゲーが終わらない限りは
656: 名無しさん 2024/12/18(水) 23:55:04.43 ID:rNVXdrbW0
雅ライトルーシーより雅バーニスルーシーのが強いよね混沌起こしてスタックできるから
コメント
いずれ別属性にも裏から状態異常付与してくれるキャラが出るだろうし、柳バーニスと組ませて狂ったように混沌起こしまくりたい
正直終結3人で撃てるようになって楽しいというよりは忙しくなってダルいと感じてしまうわ
慣れてきたら楽しくなるんだろうけど、忙しすぎてジェーンで殴ってるつもりでシーザーが通常連打してたりする時が何回かあった
下手すぎ
うたなきゃいいやんw
そんなことなったこと無いけどどんな操作してるんだ…?
ボタン推しすぎなんじゃね
むしろ演出中に一呼吸おけると思ってる
バーニスの終結って敵を長時間ノックバックし続けるから
蓄積溜めるもよしブレイク値溜めるのもよしで使い勝手良すぎる
雅バーニス蒼角のワイは異端
バーニス裏から火力も異常値も稼げるし汎用性込みならアタッカーとしては雅に次ぐ位置よね多分
キャラ好みじゃなくてスルーしたけどバーニスいればクソ楽だったろうなって時結構ある
危機強襲のポンペイはバーニスあるなしで相当難易度違っただろうな
ヒートシェイキング・メソッド
フューエル・フレイム
とか横文字のスキルばっかりからの
炎のどんちゃん騒ぎ とかいうネーミングの終結ほんと好き
バーニス復刻したら2凸させようかな…
3PTコンテンツ考えるとバーニスの地位が脅かされることはしばらくなさそうだし
バーニスはシーザー後、ライトは雅前で時期の影響がでかいっすなぁ
バーニスジェーンの終結決めるの気持ちいい