引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1731039623/
772: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:29:49.58 ID:yNL06Hqt0
柳1凸してたらジェーンで必死こいて回避してるのがアホらしくなるレベルでずっと無敵だぞw
変形ループしてるだけで一生シーザーのバリア減らない
変形ループしてるだけで一生シーザーのバリア減らない
802: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:57:09.06 ID:hfCsYYrG0
1凸柳引いてないけどすげーこと書いてるなこれ
状態異常にならない敵でも出ない限りは推奨コンボしてるだけで永遠に無敵ってことだろ
もはやアクションゲームのキャラじゃないだろ
状態異常にならない敵でも出ない限りは推奨コンボしてるだけで永遠に無敵ってことだろ
もはやアクションゲームのキャラじゃないだろ
804: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:00:48.20 ID:mZQoWpmf0
>>802
そっちよりマスタリアップのがでけぇよ
餅1凸したらかなりやべーと思うけど無凸餅までは俺もやりたい気持ちでいるわ
そっちよりマスタリアップのがでけぇよ
餅1凸したらかなりやべーと思うけど無凸餅までは俺もやりたい気持ちでいるわ
806: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:03:58.85 ID:oHfsZnAJ0
>>802
使ったらわかるけどほんとにやばいよ
無敵3重はあかん
使ったらわかるけどほんとにやばいよ
無敵3重はあかん
807: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:04:37.14 ID:yNL06Hqt0
>>802
しかもそれプラス変形ガードの受け付け時間もアホみたく長いから脳死で変形ループしてるだけでさらに無敵という塔に苦戦してる奴ら向けの救済キャラよ
ジェーンの回避とかそんなレベルじゃない
816: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:16:12.50 ID:FmugOOp50
柳の構え切り替えでガード出来ると上手くなった気がして気持ちいいな。
表アタッカーでも回避オンリーのジェーンとはプレイフィール違うし、0号ホロウも新鮮な気持ちで楽しめるぜ
表アタッカーでも回避オンリーのジェーンとはプレイフィール違うし、0号ホロウも新鮮な気持ちで楽しめるぜ
817: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:19:02.85 ID:zCygbn+w0
柳の2凸は強いけど多少使い辛くなる罠あるらしいな
1凸がベストか
1凸がベストか
822: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:21:15.29 ID:Vckmd+1n0
無凸でもガードの使い方分かったらほぼダメージ受けないから1凸の無敵はマジでヤバいやろなって気がする
892: 名無しさん 2024/11/09(土) 00:48:30.68 ID:XREsSPFu0
柳2凸しようと思ったけど
使用完凸変わりそうだし1凸でいいかな
雅ちゃんの為にもポリクローム貯めないとだし
使用完凸変わりそうだし1凸でいいかな
雅ちゃんの為にもポリクローム貯めないとだし
コメント
零号ホロウの適正レゾが2凸効果だし、1凸止めがコスパは良さそう
適正レゾに「ダッシュ攻撃から通常攻撃の後半に繋げられる」効果がないのは特殊ガードと相性が良すぎるからか
無凸で塔やってるだけでも横跳びしながら勝手にスキルで弾いたりしてゴリ押し力強いから
これに無敵加わるとそら強いだろうなって思う
柳すり抜けで石皆無のワイ低みの見物
いつか能動的に極限視界できるキャラ来ないかな
シーザーで無敵
柳で無敵
青衣は回避できない
それでいいのか? ハクスラがやりたいだけだったのか?
青衣ブレイク早すぎ強すぎだろ絶対とっとけとは何だったのか
まさかこんなに早くブレイクゲージの意味がなくなるとは
純粋に異常キャラが増え過ぎてる感はあるんだけど強攻ってAに3体も居るからようやく同じくらいなんだよね
たぶんDPSの枠が撃破、強攻、異常である以上頭数が近くなるまでは出したかったんだろう
構え切り替えのガード判定、え?今のガードになんの?ってくらい長いよなw
特殊スキルのモーション終わって次の攻撃モーション始まってるくらいのタイミングでもガキィンってなって困惑する
柳2凸は使用感もそうだけど追加ゲージ消費がマジで良くない、エレン2凸みたいな感じに本来出せない技を追加ルートで出せる様になるって唯のメリットだけで良いんだよな
本来凸なんて趣味の領域なんだからデメリット要らんでしょ、ホヨのゲームは極論完凸で全部ぶっ壊せるんだから