1: 名無しさん
異常キャラはとりあえずブレイクとか無視してずっと殴っとけるからノンストレスンナ
2: 名無しさん
ジェーンシーザーバーニスでやると凄い勢いで敵が溶けていくンナ!
でももう忙しすぎて何が何だかわからンナ!!
3: 名無しさん
シーザーバーニスパイパー編成はこの順番でいいンナ?
4: 名無しさん
>>3
まずバーニスで燃やしたほうが良くないンナか
5: 名無しさん
>>1
ンナと同じンナね
バーニス終結パイパー出来るようにしてたらいいと思うンナ
6: 名無しさん
そうかーバニパイがイイ感じなんンナナ…気合入れて育てるかンナ~
7: 名無しさん
別にクイック支援持ってないから編成順は何でもいいと思うンナ
8: 名無しさん
>>7
バーニス終結にあるンナ
9: 名無しさん
>>8
知らなかったンナ
自害するンナ
10: 名無しさん
ンナはパイパー育てるリソース足りてないからシーザーバーニスジェーンさんでいくンナ
まずバーニスのディスク厳選終わんねぇよ!
11: 名無しさん
最終的に柳パイがバーニスの相方になりそう
12: 名無しさん
ルーシーをバーニスと組ませるのはよくないンナ…?
13: 名無しさん
>>12
ルーシーバーニスパイパーだとやわらか編成ンナ
気を付けて戦うンナ
14: 名無しさん
>>12
悪くはないけどもっとバーニスと組ませて強いのが多いからそっち選択されがちってだけンナ
15: 名無しさん
>>12
バーニスと組ませるならシーザーが代わりに抜けることになるンナ
シーザーシールドとルーシーのバフを比べると…ンナ
16: 名無しさん
ンナはルシバニパイで行くンナ
細かいダメージいっぱい入ってたまに混沌でドカンと減るンナ
17: 名無しさん
あとパイパーで表でて殴ってる間にシーザーでパリィできるといいからこの順ンナね
18: 名無しさん
パイパーばっかり話題だけどグレースさんはどうなンナ?
ンナは持ってないから試せないけどリナグレースバーニスで感電熱傷混沌普通に強そうンナが
19: 名無しさん
>>18
バーニスとの相性でいったらはっきりいってパイパーには全然及ばないンナ
炎+雷でいきたいシーンが来たら入れるみたいなのはあるかもしれないンナ
20: 名無しさん
ルシバニパイの方が火力出る可能性もあるンナ
今期の激変くらいならシールド無くても中断耐性で耐えれたンナ
21: 名無しさん
ルーシー完凸したらすごい頻度で上からイノシシ落ちてきてだめだった
22: 名無しさん
>>21
特殊強化スキル多用するバーニスパイパーと完璧に噛み合っててどこの陣営よりシナジーを感じるンナ
23: 名無しさん
ルシパイバニやってるけどむずいンナ
シーザーにダメにされたンナ…
24: 名無しさん
ジェーンシーザーバーニスのパーティーが引く程強いンナ
25: 名無しさん
>>24
ぶっちゃけ過剰戦力過ぎてどこで使うんだって感じだが
26: 名無しさん
バーニスと柳が合わさり最強に見えるンナ
コメント
バーニスのコアパッシブを発動させられる編成ならどんな編成でも強い気がするわ
過剰戦力で零号ホロウの敵を轢き〇すンナ
ジェーンだとオーバースペック気味なのでパイパーと組ませてバーニス混沌PTとジェーンPTで分けてもいいかも
ファントムで大活躍だったよ
終盤はシーザー抜いたらストレスで禿げそうだけど
引いて使った印象だけど、現状はシュエンに先輩みたいなバーニスが是非とも欲しいって編成はないと思う
ジェーンもパイパーもバーニスいなくても問題はない
例えばシーザーバーニスパイパーならバーニスをルーシーでも先輩をアンビー変更程、弱くなるって程じゃない
でも使用感はかなりいいし、使ってて気持ちいいキャラだし、おそらく柳が本命なんだろな
バーニス終結からのパイパーぐるぐる、イノシシ豪雨は火力も気持ちよさも天元突破しちゃう
パイパーとバーニス組ませると紛争7でも平均混沌ダメが50~80万になってくるし、バーニスの終結がパイパーのくるくるの広範囲攻撃にマッチしてるからルーシーにはないDPSを叩き出すよ
紛争7でルーシー完凸餅完凸使ったときと比べても20~30秒ぐらいは違ってくる
パイパー推しならシュエンのニコ、ジェーンのセスなみに引くべきだと思う
バーニスは自分の中では強キャラとかじゃなくて味変&チアガールだわ
シーザーと組ませてれば脳死で安心だからキャイキャイさせながら戦闘楽しむ感じ
正直楽しい
炎電気は敵の耐性がちょっと気になる 蓄エネ系とか炎弱点は電気耐性ての多いし まぁ混沌なら考えなくてもいいけどさ
シーザーおりゃんからルシバニパイが頼みの綱ンナ
ジェーン引かなかったからパイパーと組ませて使ってるけど操作楽しいわ
性能的にはシーザーよりルーシー入れるべきなんだけど
シールドないとダルく感じてしまうんンナ
このゲームシールドなんかなくても怠さなんて皆無だし余裕だろ…
シールドなくても余裕なのは一部だと開発が考えたから防護というロールが作られてる
原神とかもそうだが8割ライトユーザーだと思ったほうが良い
この人はシールドでHP増加ってより中断耐性レベルアップのこと言っとるんやろ。快適さが違うわ。
シールドというか中断耐性がやっぱ強すぎる感あるな
11号シーザーバーニス
これや
これはこれで強いんだがバーニスをもっと押し出したいので11号より物理アタッカーと組ませたい。ビリーとか今まで使ってなかったけどかなり食指動いたわ
シールドはあっても良いが中断耐性は慎重にやらないとゲームが単調になるって散々言われてたんだがなぁ
原神がその悪い例だよな
余程しんどいのがこない限りシーザーは使わない方が楽しいのは確か。
でもそれを踏まえた結果シールド=中段耐性じゃなくてちゃんと性能の一つとして限定のシーザーしか素の性能で持ってないのはいい塩梅だと思ったけどな。
その辺は立ち回りが弱いキャラの救済にもなってるから良し悪しではある
現状サポート性能で見ても最高峰だからバフ性能で上回れる限定支援が出てきたらまた話変わるんじゃないかな
裏火力も上げるなら支援だけど
裏火力上げてまで倒す敵いないから快適性のシーザー入れる流れね
ジェーンと組めばそら強いけどもう過剰戦力だから別パーティにジェーン回した方が良いんだよな…
ルシパイバーニスは火炎放射中もパイパーグルグル中もずっとイノシシがイノシシが降ってくるから強いし見た目が面白い
ルーシー完凸したけどパイパーバーニスシーザーでやってる
何となくで楽しんでるエアプのおれに教えてほしいんだけど、シーザーバーニス完凸パイパーで組もうかと思ってるんだけど、シーザーじゃなくてルーシーの方がいいの?
ちなmkにルーシーはまだ2凸