1: 名無しさん
コアスキル上げてみたンナ…
タナトス×2も影ジェーンもサクサクなンナ…なんなンナこの人…
2: 名無しさん
覇者ンナ
3: 名無しさん
デカパイ覇者
4: 名無しさん
激変7後半ルシパイアンビーで3分13秒だったのがシーザー加入で1分30秒になったンナ
パイパーがあまりにも強くなってしまったンナ…
5: 名無しさん
盾の硬さもそうだけど貼り直しが簡単なのがおかしい
6: 名無しさん
音動機めっちゃ魅力的だけどクリアタイムで言うとそんなに差は生まれないらしくて悩むンナ
7: 名無しさん
>>6
結局サポート型だしンナそのサポート能力がほぼ本人だけで完結してるし
8: 名無しさん
餅はシールド量が魅力的だけどそれよりはシーザーバーニス並べる方優先したいぐらいの塩梅ンナ
9: 名無しさん
シーザーは結局誰と組ませるのがよさそうンナ?
ジェーンは引けませんでしたンナ
10: 名無しさん
>>9
誰と組ませても強いンナ
11: 名無しさん
>>9
同時PUのパイパーンナ
目に見えて火力上がって楽しいンナ
12: 名無しさん
ジェーンシーザーは間違いなく強いんだけど過剰戦力すぎて別のPTに分けちゃったンナ
13: 名無しさん
シーザージェーンセスの編成が強すぎて活性11らくらくすぎるンナ…
コメント
餅のシールド量ってそんな重要か?
餅有っても高難易度で回避しないでごり押しとかは出来ないし
逆にミスった時の保険や出し切りたい時に受ける位なら変身装置でも余裕
バフは強いけどシールド目的なら要らん気もする
まあバフ目的だよ
シールドは嫌でも張り直されるからシールド量増えるのは正直いらん
要らん。防護のレベル1で普通に一通りのコンテンツは行けた。
とりあえずデマラ使ってるけど、キャラパワー高すぎて無餅でも満足度は高い
撃破枠としては先輩より火力は出ないし、バフ量も今後出る限定支援には負けるだろうけど、奇襲とか活性11での安定感は半端ない
先輩いない人程、引いた方がいいと思うわ
激変じゃ出番は奪われやすいけど、TA以外のコンテンツなら間違いなく最強
シールド量のダメージを越えないって一文のせいで、今後に即死攻撃が飛んでくるコンテンツが出ても活躍するのでは?みたいな期待もある、妄想の域を出ないけどね
現状もニネヴェの即死攻撃を無効化出来るみたいだよ
うーん、やってるわ
パリィや回避できない攻撃を無効にできるのは本当にやってる
運営がこれの対策するとしたら状態異常系のスリップダメージか、即死攻撃の多段ヒットとかになるか
なんかモンハンFを思い出すわ
即死多段はありがちだけど結局みんな死ぬからバリアだけを潰せるわけじゃないのがね…
全然餅必須じゃなくて草
必須厨はほんま
口癖みたいなもんだよアレはw
とりあえず触って不満ないなら何も必須なことないしw
モチあればより快適ってだけやね
別に必須じゃない
そもそもシーザー自体が快適性の権化みたいな性能で
そこに餅の有無は(現状の敵火力では)あまり影響してないのよな
強いとは思うがダメージが上がる系の凸効果と何ら変わらん