1: 名無しさん
アンビーはなんか強行キャラを無理やり撃破に落とし込んだみたいな性能が目立つ
フレーバー的になんかありそう
2: 名無しさん
>>1
どう見てもなんかある11号さんが強攻でブイブイいってるしナ…
アンビーもジャスト入力で全部雷出るようにする
3: 名無しさん
>>1
どっちかというと初期のオールマイティキャラを未調整って感じに見える
撃破の餅武器なのに電気ダメ主体なのがまさにそんな感じ
4: 名無しさん
>>1
つまり切り替え式のオボルス強攻アンビー実装
11号と被る…
5: 名無しさん
>>1
零号が最初一人で戦う作りだから無課金配布キャラでもそこをどうにかできる性能持たせてるんだと思う
6: 名無しさん
アンビー推しだからS強行バージョン零号アンビーとか出されたらお財布壊れちゃう…
7: 名無しさん
アンビーは言われなかったら絶対強攻だと思ってた
撃破にしては剣が貧弱過ぎる
8: 名無しさん
アンビーが強攻になるならビリーは別ver撃破でお願いします
9: 名無しさん
アンビーちゃんは調査兵団みたいなブレードでよく戦える
弾くと簡単に折れそう
10: 名無しさん
まいった…強攻アンビーと強攻ビリーで被ってしまったぞ…
11: 名無しさん
>>10
ついでに親分も強攻にしとく
12: 名無しさん
アンビーは最初に操作するキャラとして申し分無い動きに癖がなくて使いやすいと思う
13: 名無しさん
クレタ引いて飛び跳ねモーションの使いにくさとアンビーの物足りなさを理解した
14: 名無しさん
アンビーは撃破の選択肢少ないから皆仕方なく使ってるだけでキャラ増えてきたら真っ先に入れ替えられる枠だろうなというのは感じる
15: 名無しさん
>>14
まあアンビーピリーはそうなる…
クレタ手に入れたから使ってみたらアンビーに戻れない体になった…
コメント
えー、俺は0号アンビーは撃破のままで11号と組ませたいんだけどなー
ホロウの適合レゾブレム効果が本実装されたら撃破として能力爆上がりかつビルド次第で強攻仕草も出来て強いと思う
ゲームのアイコンになってるキャラなのに爆速でS級の青衣にポジション取られそうだし
邪兎屋の新キャラとか雷の強攻でも増えないと編成に入れる理由なくなりそう
アンビー好きなんだけどなぁ
編成に入れる理由なんて好きだからでええやろ、強キャラしか使いたくないんか?
俺はどちらかと言えば好きなキャラ使って遊ぶタイプの人間だけど
しばらくは育成リソース足りない時期が続くだろうから
高難易度コンテンツに連れて行くなら青衣、ライカン、クレタ優先になると思うわ
別にアンビーを全く使わない訳ではないけど、しばらく使う機会減るのが寂しいって感じ
設定に沿ったSキャラならいいけど、国産ゲーみたいにサンタとか水着とか[○○な○○]みたいなくっさいくっさい別衣装はやめろよ
陣営揃えるのが編成上重要であるからには今までより同キャラのS出す理由はあるわけだしな