1: 名無しさん
S撃破もブレイク早めるために50まで上げたくなる…
アンビーちゃんも貴重な撃破枠だから50にしてあげたい気もする
2: 名無しさん
>>1
衝撃値ってレベルで上がらなくない?
コアスキルも45と55がレベル制限
3: 名無しさん
>>2
もしかして衝撃値って攻撃力に係る係数とかじゃなくて衝撃値単体で処理されてる?
Lv1でもLv50でも同じ敵に与えるブレイク値って同じ?
4: 名無しさん
>>3
レベル差補正はあるけどレベルアップでは上がらないはずな
ただまぁメインで殴り続けるキャラだからどうあれレベルは最高まで上げる
5: 名無しさん
>>3
衝撃値とブレイク倍率しか見ない
6: 名無しさん
>>5
んん~それならちょっとレベルは妥協して先にコアスキル素材堀する
7: 名無しさん
>>3
レベル差補正がブレイクにもかかるっぽいのでやっぱレベルはあった方がいい
撃破はよく殴られるし…
8: 名無しさん
強攻撃破は最高レベルにしたいというか
激変行くと攻撃痛すぎて前に出して殴るキャラはレベル上げときたい
9: 名無しさん
ただ撃破って表に出てることが多いからしっかり育てておかないと被弾で死ぬ
10: 名無しさん
>>9
レベル補正でもあるのかレベル上回ってる相手だと一撃がやたら痛い…
11: 名無しさん
>>10
他のホヨバと同じならレベル補正はある
12: 名無しさん
>>9
だからベンさんが必要だったね
コメント
激変ノードの後半の敵硬すぎてSどころかAすらいける気がしないんだけど、レベル60まで上げれば変わるんかな
朱鳶は特に表に出てる時間少ないから、撃破キャラも育成したいんだがリソースが足りねえ
激変6とかディスクただ付けただけのアンビーでも撃破の役目はできるけど2,3回殴られるだけでしぬ