まとめ

【ゼンゼロ】ワニ弟子のあのワニ結局なんなんだよ

コメント3

まとめ
625: 名無しさん ID:PML3Palt0
ワニ弟子風弱点だからヴェリナでいったけどめっちゃやりづらいわ
こいつはマジでシーズン2が生んだ害悪モンスターやな

 

627: 名無しさん ID:8nkr+RJV0
>>625
雅に嫌がらせすることだけ考えて生まれたモンスターだからな

 

626: 名無しさん ID:PpQWYoDa0
ワニは結構モーション自体素直だけど
遅延するのがクソうざい

 

634: 名無しさん ID:lMz/gbtN0
ワニ弟子は詰める時に気付いたけどワニの交代条件が半分削るだからワニが一瞬出てくるタイミングで削りすぎると最後のブレイクが不可能になって一生ギミックタイムでタイムアップまで暴れ続けるループに入るからほんまクソやと思う
ミアズマギミック終わってブレイク明けに一瞬ワニが大旋回してくるけどここで攻撃せずに待たないとあかんとか気付くまで一生キレてたわ

 

635: 名無しさん ID:tcc8Jt6v0
ワニ弟子とかいう初見でも1発でわかるあだ名考えた人すき

 

637: 名無しさん ID:JI+OeG/gd
あのワニ結局なんなんだよ

 

640: 名無しさん ID:A45eNsGn0
兄弟子からのワニ弟子は本当に天才だよな…

コメント

  1. ミアズマ”ラヴェジャー”って言ってるからアヴァルスみたいな強化エーテリアスとおんなじ類いなんじゃね?見た目完全にSCP682だけど(笑)

    返信
  2. みががわりを多様する武人の恥
    魔瘴⭐︎滅却使ってくるのをエーテル粒子レベルで期待したンナの純情を返せンナ

    返信
  3. ワニも分かんないしなんのシリオンかも分かんないしなんで色変わるのかも分かんないし本当にナンナンナあの兄妹

    返信