97: 名無しさん 17:49:32
3ブリンガーよろしく2fairyになって肉体持ちとAI側とで分裂という手もあるンナ
101: 名無しさん 17:50:18
>>97
fairyもyoukaiもそのうちエージェント化すると思てるンナ
或いはボンプ化ンナ
fairyもyoukaiもそのうちエージェント化すると思てるンナ
或いはボンプ化ンナ
411: 名無しさん 18:37:49
fairyは戦わせるより電子戦に注力してくれた方が適材適所ンナ
418: 名無しさん 18:39:00
>>411
戦場で歌うだけの女が居るんだから戦場でパソコン弄ってるだけの女が居ても良いと思うンナ
戦場で歌うだけの女が居るんだから戦場でパソコン弄ってるだけの女が居ても良いと思うンナ
414: 名無しさん 18:38:31
助手2号のパワードスーツにインターフェースAIとしてfairyが搭載されるンナ
423: 名無しさん 18:39:53
fairyよりYOKAIの方がサンブリンガーの最強ボディを手に入れたァァァとか言って出てきそうンナ
428: 名無しさん 18:40:44
>>423
それすらも想定済みで使い潰されて死にそうンナあの小物AI
それすらも想定済みで使い潰されて死にそうンナあの小物AI


コメント
どうせそろそろP3のアイギスみたいな美少女ロボになるんじゃねぇかと思っている
サン・ブリンガーボディを手に入れたYOKAIの力ァ!
めっちゃクリフハンガーだったからドラキナママの安否が気になるンナ