まとめ

【ゼンゼロ】本当に下手くそな人は凸しないと無理だろうな

コメント14

まとめ
20: 名無しさん ID:W2qobNiG0
性能主義で凸った虚狩りパばっかり使ってきた人が仮想でイヴリンやイドリー使いこなせなくて「瞬光使わせろ」って吠えてたのはみっともなかったな
お試し機会多くても引かんキャラの練度あげれる人って稀だし、やっぱ確保してデート楽しむついでにモチベ得るのが暇人ゲーマー的にはお得だわ

 

23: 名無しさん ID:Q2y9qG8QH
あれは健常者チェックみたいなもんだな
本当に下手くそな人は凸しないと無理だろうな
せめてランキング分けて手持ち使わせてあげろよとは思うが

 

26: 名無しさん ID:cOMzjgJQ0

仮想は結局育てたキャラ使わせてくれないのはつまらんなと思う

まぁ引いてないキャラを久しぶりに使えたのは楽しかったけど

 

29: 名無しさん ID:GkHcURWL0
>>26
育てたキャラ使わせたらわざわざ別枠で用意した意味なくなるやろ
危局、激変、ゼロ号と使える場所なんぞ沢山あるのに

 

34: 名無しさん ID:cOMzjgJQ0

>>29
危局も激変も何ヶ月も同じことの繰り返しで味変してくれないと飽きちゃってなぁ

戦闘は割と味変高難度を求めてる

 

40: 名無しさん ID:GkHcURWL0
>>34
育てたキャラでやったらそれこそ味変にならんやろ

 

30: 名無しさん ID:+c/lagO7d

虚狩り完凸だし強キャラ使うのが好きだから仮想殲滅めっちゃ面白くないけど
しこしこ頑張ってたらサラちゃんとMANATO君は1分30秒ちょい撃破の0.7%くらいまで詰められたなー

ビリーは1%切るの無理やあ・・・瞬光ちゃん使わせてくれぇ

 

32: 名無しさん ID:H/8Afn/f0
それよりもヒューゴxライカン組の雑魚処理能力無さすぎて泣ける
リュシア居ないビリーが鬼強く感じたわ

コメント

  1. 真斗くんでイドリー練習出来て楽しかったンナ

    返信
    • (イドリーって開幕体力減らさないといけないンナねえ…勉強になったンナ)
      (イドリーって勝手にデジベル使うンナねえ…勉強になったンナ)
      (イドリーってブレイク中に殴るとカウンターした時みたいになるンナねえ…勉強になったンナ)

      返信
  2. チクチク言葉辞めてンナ…
    ンナは弱い!

    返信
  3. 仮想で瞬光使えたらノーダメっていう目標もあって無いようなものになるしな〜
    今のシステムで高難易度を謳うなら虚狩りは制限せざるを得ない気がする
    まぁあんま上手くない人でも何回かやってたらノーダメ行けたって人そこそこ見かけるし、案外いい調整なのでは?

    返信
  4. もしアタッカーが盤岳先生固定だったら諦めてたと思いますンナ
    所持していてなお練習を諦めましたンナ

    返信
  5. ビリー何が起きてるのかさっぱりわかんなくて2回やって3:14で諦めちゃったンナ
    イドリーさん使うのは楽しいンナ

    返信
  6. 結局は普段から使ってるキャラなら有利になるし、逆に未所持のキャラで一から操作覚えて上位とかハードル高すぎるし、これまでのコンテンツと根っこはあんま変わらんな

    返信
  7. イドリー持ってなくてじぇんじぇん使いこなせないから持ってるSビリーダイアリンリュシアに金冠頑張って貰ったンナ

    返信
  8. ビリー戦は自分にマーク貯まる速度2倍にしてくれないとパリィしまくってたらすぐ相手に移すマークが無くなるンナ。逐一スタコラと円陣の中に戻るンナ

    返信
  9. イヴリンノルムーダイアリンというダイアリン前を犠牲にした組み合わせが一番サラで良いタイムでたンナ

    返信
  10. 普段無凸無餅で、餅ありバフありで逆にパワーアップしてるプレイヤー層とのギャップがたまんねえンナ

    返信
  11. 努力はしないのに他の人よりスコアを出したいは甘えすぎるやろ
    無料ゲーなんだから練習なんて幾らでも出来るし攻略動画だって今の世の中溢れてるやん
    それに瞬光なら勝てていたってビリーはパリィと回避でデバフを渡すのが重要だし真斗君はパリィと相手のガードに特殊を合わせてミアズマ貯めさせないのが重要でサラもパリィで変身阻害が重要なんだから仮に瞬光使えても無敵で避けているだけだとスコアは全く出ないわ
    なんなら瞬光の無敵ムーブだとビリーはデバフを渡せず死にそうだし真斗君とサラは時間内に倒せるかも怪しい

    返信
  12. ビリの字はタイム縮めるのが難しい分、縮める幅が広いンナ
    始まりの主モドキの方は2秒縮めただけでランキングめっちゃ変わるンナ

    返信
  13. 正直ゼンゼロ程度の難易度で未所持キャラの使い方分からないって言ってるのヤバいと思うゲージかスタック溜めてボタンポチポチするだけじゃん

    返信