140: 名無しさん 16:46:27
ピュロイスの終結がよく分からないンナ
148: 名無しさん 16:47:10
>>140
右が累算なのだけは覚えたンナ
右が累算なのだけは覚えたンナ
150: 名無しさん 16:47:20
>>140
まずは下次に上後は流れで左右ンナ
まずは下次に上後は流れで左右ンナ
152: 名無しさん 16:47:31
>>140
1発目は下
ブレイク直前に上
ブレイク後は右
とだけ覚えておけばいいのだ!賢くないボンプにも簡単なのだ!
1発目は下
ブレイク直前に上
ブレイク後は右
とだけ覚えておけばいいのだ!賢くないボンプにも簡単なのだ!
170: 名無しさん 16:49:42
>>140
下で200秒バフ付けるから最初はこれでいいンナ
上はブレイク時のバフ付くからブレイクしたらこれを使うンナ
右は累算効果のある高倍率の攻撃になるから旧姉弟子と同時に使ってデシベル値4000まで上げた段階でブレイク時に上右と使うのが多分想定される理想的な運用ンナ
左の存在は忘れていいンナ
下で200秒バフ付けるから最初はこれでいいンナ
上はブレイク時のバフ付くからブレイクしたらこれを使うンナ
右は累算効果のある高倍率の攻撃になるから旧姉弟子と同時に使ってデシベル値4000まで上げた段階でブレイク時に上右と使うのが多分想定される理想的な運用ンナ
左の存在は忘れていいンナ
157: 名無しさん 16:48:18
開幕下終結で強化してブレイク終わりそうになったら右終結のイメージ
上と左はよく分からないンナ
上と左はよく分からないンナ
164: 名無しさん 16:49:05
>>157
上はブレイク中の火力アップだからブレイク開始時に使うンナ
上はブレイク中の火力アップだからブレイク開始時に使うンナ
158: 名無しさん 16:48:25
ピルス君の左は…?
172: 名無しさん 16:49:51
>>158
浸透中追加で900%
風属性側からもなんかアプローチあるタイプじゃないと今後も選ばれなさそうンナ
浸透中追加で900%
風属性側からもなんかアプローチあるタイプじゃないと今後も選ばれなさそうンナ



コメント
とりあえず下→上→右の順で集結使えばいいのね、助かるわー
もし風支援が来ても左使うんだろうか…
結局デジベル貯めてブレイクの時に上右打つのが今のところ総ダメージ量多そうな気がするンナ
一応左は上と比べ素早いし威力も4つの中では一番だから(右は累算能力抜きでだけど)、風属性のキャラと組めることあれば変わる気がするんだけどどうだろうか…
雰囲気でやってるからわかんね
下手すぎボンブのンナにはピュロイスネキは使いこなせないンナぁ…
悪いねえ左太、このピュロイスは上下右用なんだ
ブレイク前に↑やってブレイク入ったら連携2回と←と→とか出来たら強そうなんだけど時間とデシベル値が足りんかな
現状のダイアリン入り編成で使うなら
ブレイク90%くらいで上終結→ダイアリンでブレイク→ピュロイス連携から連携キャンセルして強化通常スワップ→ダイアリンで重撃→ピュロイス連携→ダイアリンに交代して終結誘発→ピュロイス左終結→強化通常→終わり際に右終結が一番ダメージ出せる流れだと思うンナ