まとめ

【ゼンゼロ】ティンさんは裏切り者ンナ 珈琲派として許しがたいンナ

コメント4

まとめ
383: 名無しさん 10:22:56
ティンさんとこのコーヒーってテイクアウト窓口から買えばムービーないンナね
デイリー密集ほんと助かるンナ

 

386: 名無しさん 10:23:25
ティンさんは裏切り者ンナ
珈琲派として許しがたいンナ

 

388: 名無しさん 10:23:39
ちょうきへいはなんか地味に遠かったンナからね
これぐらい密集してていい

 

410: 名無しさん 10:27:20
>>388
六分街はビデオ屋でロードを挟むからちょうきへいのほうを愛用してたンナ

 

391: 名無しさん 10:24:00
欲を言えばショトカでコーヒージャンプしたらアグネスちゃん前に飛んで欲しいンナ

コメント

  1. ロスカリファではコーヒー栽培が難しいから仕方なかった経緯があるンナ

    返信
  2. コーヒー作れない環境だったからの苦肉の策だったのに
    裏切りとかそりゃあんまりンナ

    返信
  3. ムービーが無いアグネスちゃんの方が有能ンナ。
    ティンさんクビにするンナ。

    返信
  4. ロスカリファ店ではマスター・ティーで呼ばれてるあたりお茶なのにティン名義で営業するのに思うところがあったんじゃない

    返信