116: 名無しさん 09:44:08

118: 名無しさん 09:44:38
>>116
……すぞンナ
……すぞンナ
127: 名無しさん 09:45:52
>>116
まあンナは仕事以外も特にできないンナが…
まあンナは仕事以外も特にできないンナが…
130: 名無しさん 09:46:38
ロスカリファとかレールランとかすごい作り込み~!ってPS5買って良かったと思ってたけど
会話は仕事にブチギレてるボンプ多過ぎてサビザンボンプの屍でできた哀しい街ンナ
会話は仕事にブチギレてるボンプ多過ぎてサビザンボンプの屍でできた哀しい街ンナ
134: 名無しさん 09:47:23
>>130
あの街ギリギリディストピアになってないだけの地獄ではあると思うンナ
あの街ギリギリディストピアになってないだけの地獄ではあると思うンナ
137: 名無しさん 09:47:40
>>130
定年で仕事の愚痴も記憶も消えて新エリー都って犬以下の待遇になって野垂れ時ぬから大丈夫ンナ
定年で仕事の愚痴も記憶も消えて新エリー都って犬以下の待遇になって野垂れ時ぬから大丈夫ンナ
138: 名無しさん 09:47:57
ロスカリファのボンプいつも社畜みたいな発言しかしてねぇ…ってなるンナ
140: 名無しさん 09:48:23
>>138
そりゃボンプで仕事回してるから仕方ないンナ
そりゃボンプで仕事回してるから仕方ないンナ
143: 名無しさん 09:48:39
ボンプにも等しく人権が与えられてるから
人間と同じように労働についてのあれやこれやでストレス抱えまくることになるボンプで溢れるという皮肉ンナナァ
人間と同じように労働についてのあれやこれやでストレス抱えまくることになるボンプで溢れるという皮肉ンナナァ
159: 名無しさん 09:50:20
>>143
人権は無いンナ
参政権がないからンナ
…中国に参政権って概念あるンナ?
人権は無いンナ
参政権がないからンナ
…中国に参政権って概念あるンナ?
174: 名無しさん 09:52:36
>>159
ちゃんとしてボンプと人が議会で公開バトルしてるンナよ
代表に関しては新エリー都は選挙あるけどロスカリファはサンブリンガーの一種の独裁なんじゃないンナ?
ちゃんとしてボンプと人が議会で公開バトルしてるンナよ
代表に関しては新エリー都は選挙あるけどロスカリファはサンブリンガーの一種の独裁なんじゃないンナ?



コメント