316: 名無しさん 05:55:39
最近ノルムー目当てで復帰したンナ
今ピックアップされてるヴェリナは虚狩りクラスの引いた方がいい度が100点だとしたら何点くらいンナ?
ノルムーとレミエールは引くつもりだからなるべく温存しておきたいンナ…
今ピックアップされてるヴェリナは虚狩りクラスの引いた方がいい度が100点だとしたら何点くらいンナ?
ノルムーとレミエールは引くつもりだからなるべく温存しておきたいンナ…
320: 名無しさん 05:56:44
>>316
新属性だから欲しいっちゃ欲しいけど
高難易度に本腰入れるとかじゃなきゃ別にいらないっちゃいらないンナ
新属性だから欲しいっちゃ欲しいけど
高難易度に本腰入れるとかじゃなきゃ別にいらないっちゃいらないンナ
324: 名無しさん 05:58:42
>>316
85点くらいンナ?
レミエールは確保確定としてヴェリナは強いけど必須ではないと思うンナ
ノルムーは75点くらいンナ
85点くらいンナ?
レミエールは確保確定としてヴェリナは強いけど必須ではないと思うンナ
ノルムーは75点くらいンナ
325: 名無しさん 05:58:51
>>316
大した課金できないなら好きなキャラにだけ全ブッパで全然いいゲームンナ
あまりにも操作ヘタクソボンプとか微課金なのに報酬以上のスコアタ気になる勢なら仕方ないンナが…
大した課金できないなら好きなキャラにだけ全ブッパで全然いいゲームンナ
あまりにも操作ヘタクソボンプとか微課金なのに報酬以上のスコアタ気になる勢なら仕方ないンナが…
333: 名無しさん 06:01:53
ヴェリナは柚葉実装時と同じくらいの必要度と思ってもらえればええンナ
336: 名無しさん 06:03:26
ヴェリナは瞬光に対するザオちゃんとかちなっちゃんみたいなやつンナ
344: 名無しさん 06:04:55
逆にヴェリナのプッシュが結構薄めンナ?
350: 名無しさん 06:07:23
>>344
ヴェリナなしレミエールがどんだけのスコアになるか楽しみンナ
ヴェリナなしレミエールがどんだけのスコアになるか楽しみンナ
353: 名無しさん 06:07:58
ディニーが足りてたときがねえのだ
ヴェリナ!早く研究費を取ってくるのだ!
ヴェリナ!早く研究費を取ってくるのだ!
354: 名無しさん 06:09:55
ヴェリナの金でガチャ回すのだ!
たっけーのだ!
たっけーのだ!
376: 名無しさん 06:23:44
ヴェリナの強さはレミエールや今後の風追加ペース次第なのはありそうだけど隔週コンテンツの異常バフは風乱流接待多そうだからそこで差が開きそうンナ
まぁ報酬ラインくらいならどうにでもなるンナ
まぁ報酬ラインくらいならどうにでもなるンナ



コメント
餅持ってるかどうかでレミエール編成での重要度がかなり変わる
アタッカー3人編成でマスタリー60配れるのは余りにも他を逸脱しすぎてる、マジでやり過ぎ
裏異常というよりはサブアタッカーだけどこの立ち位置のキャラはバーニス、ビビアンに続いて約1年で更新するくらいには遅いし、その分長生きする
バーニススルーして後悔したからこの手のキャラは引くことにしてる
異常はカスタム性高いから、ヴェリナみたいなキャラで広がる遊びの幅が大きい
ビビアンの後継みたいなもんだし更新まで長かったから長生きするはず
ノルムーのママだぞ
引くだろ
「断らないと分かってるくせに」って言いながら恐る恐るバブるンナを許容してほしいンナ
正直今のイベントとかお試しで使えること多いから引かなくてもいいんじゃねぇか?気に入ったやつだけ引くだけでいいし まぁ320が言う高難易度関連やるなら点数関係なく引くしかないし
軍資金的にはノルムーを引くかどうかにもよりそうだけど、ノルムーって連携発動できる以外は特に強みないの?
今のところ命破以外で唯一透撤バフの恩恵を受けられるキャラではある
レミエールと組む前提で90点くらいだと思う
既存の異常キャラをキャリーしてくれるのでその点も満足度が高い
引いといた方が良いかと言われたら風が現状ヴェリナしか居ないから95点くらい
石報酬欲しいだけならレミエールと手持ちでなんとかなるだろうし75点くらいじゃない?
80点くらいあるんじゃない?
まぁ危局2万取れりゃ良いくらいの気持ちなら別に引かなくても問題無い、新ボス風オンリーだけど柚葉羽か妄エン居ればなんとかなるし
アリスみたいな立ち位置でいいンナ?(二凸したら称号持ち並みの火力)
アリスは周りを自分に合わさせて動くタイプ
ヴェリナは他の異常キャラの火力をさらに引き出すタイプ
あと狂咲持ちのキャラを風弱点特攻に化けさせることが出来る
ヴェリナは風が他で出るまでは優先度高い
風異常はしばらく唯一の存在になるだろうから、その点において優先度高い
新しく風属性出すとしても別ロールだろうし
ピュロイスとシグリッドの性能見るに撃破か支援だね