まとめ

【ゼンゼロ】仮装殲滅作戦の極限が3分切れないンナ…

コメント19

まとめ
176: 名無しさん 03:11:22
仮装殲滅作戦の極限が3分切れないンナ…何かコツとかあるンナ?

 

185: 名無しさん 03:14:51
>>176
どれができないンナ?

 

195: 名無しさん 03:18:31
>>185
偽真斗とビリーンナ
偽真斗はガードに通常当てちゃうウッカリを無くせば道が開けそうだけどビリーのほうが3分切れるビジョンが思い浮かばないンナ

 

204: 名無しさん 03:21:23
>>195
真斗はスキルや攻撃連打じゃなく相手の動きをしっかり見るンナね
Sビリーは殴りながら普通にパリィしまくってたらフィールド効果が10重溜まって勝手にHP削れるンナよ

 

199: 名無しさん 03:19:16
>>176
ビリーンナ?
ンナは見かけたノルムーダイアリンでとにかくブレイクさせてヒューゴ叩き込む戦法でやったンナ

 

210: 名無しさん 03:25:29
>>199
ありがとンナ!
とりあえずブレイク祭してみるンナグワ!

 

251: 名無しさん 03:47:31
仮想殲滅で久しぶりにイドリー使ったけどやっぱ凄い乳してるンナ

 

255: 名無しさん 03:50:22
さっき仮装殲滅のアドバイスくれた「」ンプに感謝なンナ
ギリギリ3分切れたンナ!

 

266: 名無しさん 03:55:25
仮装殲滅でビリーノルムー結構使ったけどこのペア凄い使いやすいンナ
ビリーの長いモーション中強化スキル長押しでゲージ貯めて連携渡す流れが無駄がなくて気持ちいいンナ

 

271: 名無しさん 03:56:47
ビリーだけちょっと苦労したンナ

 

272: 名無しさん 03:57:35
仮想殲滅戦のノーダメは難しいのだ…
どうしてもダメージいつのまにか1回食らってるのだ…
「」ルムーは凡人だったのだ…

 

277: 名無しさん 04:00:41
ビリーは異常適正かと思ったけど違ったンナ
イドリーさんでカウンター擦り続けて円耐久したらいけたンナ

 

278: 名無しさん 04:01:14
>>277
ギミック説明が混乱のもと過ぎるンナ…

 

280: 名無しさん 04:01:48
>>277
異常にこだわると逆に遅くなるンナね…

 

279: 名無しさん 04:01:45
ビリー相手の異常パなんか時間かかるンナ
普通に殴った方が早くなるンナ

 

281: 名無しさん 04:03:37
イヴリンとイドリーが最適なのは面白いンナね

コメント

  1. 全部
    柚葉柳ヴェリナでやった
    強化特殊が多くて長いからまなとのガード勝手に弾け飛んでた

    返信
  2. 無凸縛りだからリュシア+イドリー+ダイアリンが攻守共に高水準でまとまる

    返信
  3. ゲームの難易度設定やシステムに文句を言う時はこのコンテンツのランキングも開示して欲しい(過激派)

    返信
    • ほとんどの文句勢が黙ってしまうンナ…

      返信
  4. ヘタクソボンプだけど柚葉ヴェリナジェーンなら余裕だったンナ

    返信
  5. Sビリー編成で何とか全部3分いけたンナ
    ノーダメアチーブは見なかったことにするンナ

    返信
  6. 引いてないキャラばっかり使わされてまず操作に慣れるのがしんどいンナこのモード……

    返信
  7. 今回イドリーが輝いてて嬉しい

    返信
  8. イドリー持ってないから使い方全くわからねえンナ

    返信
    • 強攻入れるなら千夏かアストラ置いてほしいのだ

      返信
    • 通常長押しして敵の攻撃来たら強化スキルか回避押してカウンターするンナ

      返信
    • 素直に動画を見るしかない
      戦闘前にデシベル値を溜めたりキャラチェンのタイミングとか、他と明らかに違うから

      返信
  9. 今回のこのコンテンツはブレイク時しかまともにダメージ入らないから人差し指1本からできる3分切りならヒューゴダイアノルムが一番脳死で使えるンナ

    返信
  10. 1分切ってる人いるんだよなこれ・・・

    返信
  11. ビリーのノーダメめっちゃむずかったな
    ノルムーダイアリンの撃破力で攻撃される前にブレイクする戦法でなんとかノーダメ行けた

    返信
  12. 使ってるデバイスが弱々すぎてビリーのノーダメ無理だわ

    返信
  13. 普段イドリー使ってない人は苦労しそうだなと思った
    モンハンの闘技場みたいでマイナーキャラもっと輝かせてくれ

    返信
  14. イヴリン編成で原初の悪夢とか動画見ながらやってるけどなかなかうまくいかないし、結構難しいな

    プレイが下手だってことを残酷に突き付けてきて心が折れそうになる・・・

    こういうプレイスキルとかはどうやってうまくなってくもんなんだろうなぁ

    返信
    • よく「TAなんて上手い人の動画見て真似るだけじゃん!」って言う人いるけど、大半の人は見ても再現できないのよね
      どのタイミングで何のためにその操作をやってるのか理解しないといけないから、詰めれば詰めるほど上位勢がヤバい動きしてることを思い知ることになるンナ…

      返信