942: 名無しさん ID:92Gv71VM0
声優はーーの人って言って貰わないとわからん
若本とかこやすとかグリリバは聴いたらすぐわかるけど
若本とかこやすとかグリリバは聴いたらすぐわかるけど
944: 名無しさん ID:Dvz4jQwA0
>>942
やすこって全員合格でーすでフワを引退させた奴かと思ったらこやすだったわ
やすこって全員合格でーすでフワを引退させた奴かと思ったらこやすだったわ
946: 名無しさん ID:/Se5vdB30
そう言えば意外とまだCV沢城氏のエージェント居ないな
950: 名無しさん ID:kZRyncdV0
>>946
今んとこホヨバゲー全部で雷電の系譜のキャラやってるから
ゼンゼロも紫髪のロングヘアお姉さんキャラとか出て来たらまぁ沢城みゆきであろう
今んとこホヨバゲー全部で雷電の系譜のキャラやってるから
ゼンゼロも紫髪のロングヘアお姉さんキャラとか出て来たらまぁ沢城みゆきであろう
953: 名無しさん ID:J6pmBb8h0
>>950
ピンク髪もエリシア顔かと思いきや意外と寄せてないし声も違うから全然違うキャラを当てるか使わなさそう
一応ZZZは崩壊シリーズと関係ないって言ってたし…昔…大昔…
966: 名無しさん ID:1d4A5ANK0
>>953
いや崩壊がどうこうのとかそういう話でなく
同じ声優に似た要素あるキャラやらせる事自体はホヨゲーではあるからって事よ
まぁ沢城さん使うならお姉さんキャラにはしてくれるであろうし
いや崩壊がどうこうのとかそういう話でなく
同じ声優に似た要素あるキャラやらせる事自体はホヨゲーではあるからって事よ
まぁ沢城さん使うならお姉さんキャラにはしてくれるであろうし
965: 名無しさん ID:e1eSpcER0
>>950
紫と言えば…

ちなみに今のボンプ魔王のイベントさ
白と紫の鳥出てるけど
アレはラミル(ピンクだけど白羽)、紫のファルケンハイン傭兵団の長だったり?ボンプ王子はヴァイクとか?



コメント
沢城さんの声はきれいで良い声だけどあの声のキャラは抜けんくなるんよなぁ何故か
沢城さん好きだけどゼンゼロで沢城さんみがあるキャラ出るかなぁ
なんとなく出なさそう
声優は確実にこれまでの作品とズラすだろうから、紫髪は沢城ではないだろうな
ホヨバの個人的な弱点として、並行同位体が多すぎて幅広い演技をする声優が同じようなキャラしかやらないってのがホンマに邪魔だから、ゼンゼロのレミエール大西沙織とかサンブリンガー大原さやかとかの配役は拍手を送りたいね
石田彰とか沢城みゆきとかも他のホヨゲで見ないような配役を頼みたい。Pのキタローとか、怪しくない石田彰が欲しいよ俺は…
分かんないだろ急にアルルゥみたいなロリで沢城みゆきが来るかもしれないだろ大原さやかがロリやってんだぞ
大原さやかさんがロリ役で来たので何来ても驚かんンナ
原神もスタレも沢城キャラが歴代売上1位なんだしその内似た系統で出すと思うよ
人気声優とはいえもう40超えの声優さんだしスターシステムないのに積極的に出す必要もないのだ
柳の海外ボイスが雷電と同じ声優って聞いた気がするが蒼角と合わせて雷神風神モチーフなのがここからも立証できるわけね
違う世界観でやってるから今までと違う感じのキャラで来て欲しいな