194: 名無しさん 20:59:02
セルピコ割とマジで読み飛ばしてる奴多そうで悲しき現在ンナ
198: 名無しさん 20:59:43
>>194
まず名前がちょっとンナナ…
まず名前がちょっとンナナ…
201: 名無しさん 21:00:06
>>194
というかかなり短いな!?となったンナ
多分あれPVでなんか生きててロスカリファで会いそうだからだと思うンナが
というかかなり短いな!?となったンナ
多分あれPVでなんか生きててロスカリファで会いそうだからだと思うンナが
283: 名無しさん 21:07:46
>>201
ver3pvで成長した姿見っぽいのあったンナよね
まあまた語られるンナ
ver3pvで成長した姿見っぽいのあったンナよね
まあまた語られるンナ
209: 名無しさん 21:00:41
セルとピコンナ
217: 名無しさん 21:01:31
>>209
え…!?
え…!?
210: 名無しさん 21:00:42
セルピコの文字見るたびにセル第2形態が脳裏をよぎるンナ…
214: 名無しさん 21:01:13
マチャピコお前いつも死んでンナ
215: 名無しさん 21:01:19
セルピコは長いとかじゃなくて名前のせいで話が入ってこなかったンナ
220: 名無しさん 21:01:42
>>215
ドッピオをなんか思い出したンナ
ドッピオをなんか思い出したンナ
222: 名無しさん 21:01:49
>>215
あれも何処かの神話とかに元ネタあるンナかね?
あれも何処かの神話とかに元ネタあるンナかね?
218: 名無しさん 21:01:34
ベルセルクの糸目しか思い出せないンナ
221: 名無しさん 21:01:44
セルピコの同級生の妹ンナ
223: 名無しさん 21:01:58
僕とピコンナ?
226: 名無しさん 21:02:10
セルピコはうちの1番上の姉ちゃんの旦那の名前だから複雑な気持ちになるンナ
237: 名無しさん 21:02:34
>>226
何か神話の方ンナ?
何か神話の方ンナ?
228: 名無しさん 21:02:16
ピヨ彦ンナ
231: 名無しさん 21:02:25
ベルセルク読んでたらセルピコは普通に大丈夫だと思うンナ
242: 名無しさん 21:03:05
>>231
ンーナッ(ワタタタッタタッタター)
ンーナッ(ワタタタッタタッタター)
ンーナッ(ワタタタッタタッタター)
ンーナッ(ワタタタッタタッタター)
233: 名無しさん 21:02:26
セルピコって神話に出てくる名前とかじゃないンナね
238: 名無しさん 21:02:49
セルって名前の時点でムカつくンナ
240: 名無しさん 21:03:03
>>238
え…!?
え…!?
241: 名無しさん 21:03:03
>>238
えっ…?
えっ…?
243: 名無しさん 21:03:06
>>238
え…!?
え…!?
246: 名無しさん 21:03:18
>>238
だせえ闘技場作るしンナ…
だせえ闘技場作るしンナ…



コメント
ちょっと名前が面白いのが悪いンナね
正直そんな名前にピンと来てなくて、コイツらなんでそんなはしゃいでんだ?ってなるンナ
同じ文字が付いてるからと騒ぐこと自体しょうもねぇンナ…
お、おいベジータ!こいつらをなんとかしてくれよ!
あのなっさけない声と馴れ馴れしい態度ほんと好き
セル第2形態ばっかンナ
名前可愛いのに声バチイケショタでギャップ面白過ぎたンナ
落ちつけ…大丈夫 こんなもんだよ。泣く程のことじゃねぇよ。最初から期待なんてしてなかったもん(セル彦)
可愛いからピコ太郎って呼んでる
どうだ
ここが9日後に世界の運命を決めるヘーリオス研究所のリングだ
気に入ったか?
ピコピコ思い出の中でじっとしていてくれンナ
名前聞いた瞬間、セル彦…とか思っちゃってもうそれ以降真剣に話聞けなかったンナ
リンちゃんのセルピコの言い方が気になってあまり悲しさはなかったンナ
ピコピコ
セルピコって名前自体は普通に存在するみたいだから日本語で聞くと何かおかしいという話みたいンナ
途中で名前変更されることもあるから幻のセルピコになってもそれはそれで面白いンナ
シーズン3までやっててセルピコ読み飛ばすやつとかいるンナ?信じられないンナ
まあプレイヤー目線だと過去に(恐らく)死んだ友人がいたんだなくらいの認識だし…
何が変なの…
ゲローイはさすがに引っかかったけどセルピコが変は全然わからんなぁ
もう完全にセル彦で上書きされてしまった
コーラの方が飲み物しか出て来なくて気になったンナ
ベルセルク読んでるかどうか
たぶんクッソ大事なのは〇してしまったセルピコよかもう片割れの女の方ンナ
あの女の子、3.0PVに出てた預言者だかなんだかの目隠しした子だと思うンナ
勇者ヨシピコ
セルピコ自体より
「言いたくないから黙ってただけでピュロイスみたいな力があったの知ってたし実はそいつが暴走してしまって親友を殺してしまった過去があるんだ」
とかベラベラ言い出した事の方がえ???って感じだった
今回前半部分が詰め込み過ぎた感ある
展開早いなーって思った