387: 名無しさん 15:41:56
ミニゲーム欠かさずやってきて不満も特になかったけどブートピアだけは途中でやめちゃった
392: 名無しさん 15:42:38
>>387
今やってるボンプの人生はあんまりおもしろくない…
今やってるボンプの人生はあんまりおもしろくない…
395: 名無しさん 15:42:45
>>387
むしろ終わった後も何かチャレンジできる要素欲しいぐらいには好きなイベントだった…
むしろ終わった後も何かチャレンジできる要素欲しいぐらいには好きなイベントだった…
396: 名無しさん 15:43:06
>>387
ボンプガイズから発展させようとしたのは分かるけどフィールド探索アクションさせるには動きがもっさりしすぎていた…
ボンプガイズから発展させようとしたのは分かるけどフィールド探索アクションさせるには動きがもっさりしすぎていた…
393: 名無しさん 15:42:40
イアス操作がやっててあんまり楽しくない
437: 名無しさん 15:48:39
>>393
零号ホロウの休憩地点でイアスで走らされるのも面倒なレベルではある
高速ダッシュして欲しい
零号ホロウの休憩地点でイアスで走らされるのも面倒なレベルではある
高速ダッシュして欲しい
445: 名無しさん 15:49:25
>>437
(8等身になるイアス)
(8等身になるイアス)
398: 名無しさん 15:43:17
怒らないでくださいね
危険度高いエーテリアスが普通に出てくるボンプの為のリゾートとかバカみたいじゃないですか
危険度高いエーテリアスが普通に出てくるボンプの為のリゾートとかバカみたいじゃないですか
401: 名無しさん 15:43:49
>>398
あれ元々リゾート作ってたとこにホロウできちゃったんじゃないっけ
あれ元々リゾート作ってたとこにホロウできちゃったんじゃないっけ
405: 名無しさん 15:44:24
>>398
まあ被害にあってもボンプだしいいだろ
まあ被害にあってもボンプだしいいだろ
408: 名無しさん 15:44:40
>>398
人間が住める土地がそもそも狭いし街中でも急にホロウ出てくるし…
危険地帯をボンプにあてがうくらいいいんじゃないかな
人間が住める土地がそもそも狭いし街中でも急にホロウ出てくるし…
危険地帯をボンプにあてがうくらいいいんじゃないかな
442: 名無しさん 15:49:15
>>408
ンナナッ
ンナナッ
400: 名無しさん 15:43:30
一生イアスと一緒にフォールガイズやりたいから常設しろ
418: 名無しさん 15:45:32
ブートピアはやたらと評判良いのが謎
423: 名無しさん 15:46:20
>>418
それはあなたのセンスがもしかして世間からズレてる方なのでは…?
それはあなたのセンスがもしかして世間からズレてる方なのでは…?



コメント
ジェットコースターは爆ボンバーマン2を思い出したンナ~
どんなイベント来ても根幹に石収集という意識しかないから、イベストとか別陣営の絡みとかで楽しめたりはするものの特にこれといった不満はないな
時間無くてイベ終わらせられなかったら課金すればいいし
ワープ地点はもっとあっても良かった
何度近場にワープしようとして初期地点に戻されたか…
アンケに書いとけ
長く見えて5分~10分程度のステージが数回だから実はそこまで時間かからんのよな。ボンプイベで微妙なの初期のTDくらいだと思う
あれこそマルチでサクサク探索進む感じにしてくれれば良かったのに。
平衡感覚よわよわだからジャンプする度に画面が揺れると酔ってしまうのだ。スコア171.7k挑戦してみたかったなぁ
思ったよりサクッと終わった感覚がある
既にクオリティの高い戦闘ができるゲームなのに、あえてボンプで戦闘する意味が…ないねんな…
本編をおざなりにせずあれだけのボリュームを出してくれたことには感謝するンナ
ブレイクしたら仲間ボンプと連携とかできたらもっと楽しかったと思うンナ
探索がほぼ意味ないのと敵倒しても得られるものがないから自発的にやろうってならないのよね
頑張ってもリターンがないというか…
エルデンリングみたいに隠し装備とかボスドロップにユニーク武器とかあると楽しかったかもね
まぁ実際その…エージェントで普通に探索できる方が嬉しいかな…
スカモールホロウの探索楽しかったよ
ブートピアとか今回のオートチェスとか凄い好きではあるんだけど、全体的に難易度が簡単すぎてただの作業になるのが勿体無い
とは言っても普通のゲームレベルの難易度にしたら苦手な層からは大ブーイング待ったなしだろうから、作業気分でクリアできる調整なのは仕方ない
ミニゲーム系は基本好きだから報酬一切なしのやり込み要素みたいなの導入して欲しい