まとめ

【ゼンゼロ】アイドル(一部殺人ロボ)がなんであんなにつええンナ

コメント11

まとめ
177: 名無しさん 22:11:05
アイドル(一部殺人ロボ)がなんであんなにつええンナ

 

185: 名無しさん 22:11:38
>>177
この世界エーテル耐性はすべてに勝るンナ

 

186: 名無しさん 22:11:44
>>177
殺人ロボが一番しょぼいンナ…

 

194: 名無しさん 22:12:48
>>177
ちなっちゃんに関してはエーテル適性が狂ってるレベルで高いからですかねンナ…

 

200: 名無しさん 22:13:37
>>194
サラッとやってる秘密基地がシードとやってること大差ないのおかしいンナ

 

192: 名無しさん 22:12:11
アリアちゃんは殺戮が特技だからそりゃ強いンナ

 

198: 名無しさん 22:13:19
ちなっちゃん才能の塊なのになんでああも自信ないンナ?

 

205: 名無しさん 22:14:00
>>198
結局のところなんも売れてないからンナ…
アルバムとかあるけど在庫が埃かぶってるって言ってたしンナ

 

206: 名無しさん 22:14:01
>>198
家庭環境も普通っぽいし学校でなにかあったんじゃないンナ?

 

202: 名無しさん 22:13:39
ちなっちゃんホロウ処女の時は滅茶苦茶ビビってたらしいのに今ではパエトーン守りながらホロウ踏破できる兵ンナ

 

204: 名無しさん 22:13:56
そういえばジェーンさんがアリアちゃん本気出してないでしょ?みたいな事言ってたンナね

 

215: 名無しさん 22:15:13
>>204
まあ本気出したらホロ撹乱からの引き撃ちとハイパーオーラ斬りがくるからンナ

 

220: 名無しさん 22:15:42
>>204
本気になったら50メートルのレーザーブレード振り回せるしホログラムで撹乱しながら攻撃とかも出来るっぽいからンナ

 

233: 名無しさん 22:17:16
>>220
怖すぎるンナ…

 

213: 名無しさん 22:14:40
殺戮エンジェルに改名しろンナ

コメント

  1. アリアは過去フェアリーの部隊にいたってことは、ゼンゼロの黒幕的な勢力っぽいから強いのも納得ンナ

    返信
  2. 片手間にエーテリアス退治できるくらいだからな。
    たまたまその道に進んだだけで他の業界でもやっていけてそうンナ

    返信
  3. アリアが無骨な知能構造体だから…

    返信
    • 姉妹?と比べたらだいぶ可愛げはあると思う

      ただ戦闘においてはその可愛げいらないとも思う

      返信
  4. 虚狩りと組んでるアイドル

    返信
  5. そもそも殺戮兵器がヒップドロップをメインアタックとしてる時点でかなりの舐めプンナ

    返信
  6. エーテリアスにホログラム撹乱って効くンナ?
    本当は対人想定とかされてないンナ?

    返信
  7. 多分、ゼンゼロの世界の住人は思ってる以上に屈強ンナ

    返信
  8. まーそれだけ資金繰りのホロウ潜りが多かったんだろうンナ
    アイドル業は金かかるンナね

    返信
  9. 武器が南宮経由でかなり高性能なのもあるんちゃうか

    返信
  10. 見た目で許されているとこはあるけど・・・アリアちゃんって実質ロボ子ダヨネ
    ガワが違うだけで

    返信