まとめ

【ゼンゼロ】引いた人なら分かると思うけどシーシィアシード編成のパワーが明らかに高いンナ

コメント6

まとめ
63: 名無しさん 21:56:49
引いた人なら分かると思うけどシーシィアシード編成のパワーが明らかに高いンナ
無凸比較だと普通に現行最強編成ンナ

 

110: 名無しさん 22:04:33
>>63
画面に大きい数字しかもはや出てこないしエネルギーのサイクルが勝手にできてるのと骨蝕みでガンガンダメージとブレイク溜まっていくのヤバいンナ

 

75: 名無しさん 21:58:49
危局で高スコア出しやすくて気持ちええンナシーシーパ
作中の接点作ってあげてンナ…

 

93: 名無しさん 22:02:16
シーシィアってそんな強いンナ…?ビジュも性格も大好きだったけど弱そうで引けなかったンナ…なんで教えてくれなかったンナ!!?!?

 

100: 名無しさん 22:03:16
>>93
情弱ンナ…シードと組み合わせたら最強の2人だし1人でもそれなり以上に強いなんて散々話されてたンナ

 

106: 名無しさん 22:04:11
>>93
相方は多分シードが最適になると思うンナ

 

107: 名無しさん 22:04:20
>>93
ハイキャリで使おうとすると要求するエージェントが他と被って個性がなくなるだけで仮にも令和最新強攻ンナ
一人で強攻支援撃破やってるンナ

 

121: 名無しさん 22:05:37
なんか海外勢がシーシィアはトリガーフーフーとブレイク貢献大差ないって検証しててえぇ…ってなったンナ

 

132: 名無しさん 22:06:55
>>121
まあトリガーは元々ブレイクに重点がない撃破ンナ常時倍率ンナ
旧姉弟子…?

 

141: 名無しさん 22:07:55
>>132
大姉弟子もブレイク力は低くて本懐はバフだからンナ…

 

131: 名無しさん 22:06:48
しーしー編成はどう殴るのかいまだにわかってないンナ
シードがバフ役でメインシーシィアンナ?

 

143: 名無しさん 22:08:05
>>131
シードとシーシィアで殴るンナ交代出来るタイミング覚えて常に二人で殴り続けるンナ

 

161: 名無しさん 22:09:25
>>143
めんどくさいからアストラさんと組むンナ!

 

 

 

コメント

  1. シーシー編成は普段のダブル連携する必要が無いからどうするか逆に迷うンナ

    返信
    • シードは連携撃つ旨味あまりないからシーシィアのダブル連携が安定よ

      返信
  2. シードもシーシィアも餅無し運用なのに危局スコアは餅あり師匠パとほぼ互角だったりしたな自分の場合
    特化支援やダイアリンすら無くて良いってのもマジで偉い

    返信
  3. シーシィア好みだから引いたけどシードは好みじゃなくて引いてないから完全に持て余してるンナ
    ずっとポテチ食ってるンナ

    返信
  4. そもそもシーシィアって実際に最新アタッカーだからな

    返信
  5. シーシー編成は操作は簡単だし範囲も広いし適当にポチポチドカーンってやっていたら敵が消し炭になっているから零号とかでも楽が出来て助かるンナ

    返信