まとめ

【ゼンゼロ】ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ

コメント12

まとめ
7: 名無しさん 21:35:00
ビビアンを2.0丸ごと付いてくるキャラにしたらマジでメインヒロインになっちゃうンナ…

 

8: 名無しさん 21:35:46
よかったねビビアン
パエトーンと同じ属性なンナ

 

17: 名無しさん 21:40:51
>>8
これでPTはパエビビ確定なのです
相性?知らねーのです

 

9: 名無しさん 21:35:54
ビビアンは正直キャラ付けがくどいというか癖強すぎるから進行の邪魔だと思うンナ

 

11: 名無しさん 21:37:52
>>9
大事な会話中にモノローグで(パエトーン様は今日も美しい…きっと明日も美しいのです)とかいちいみ挟んでくるンナ

 

10: 名無しさん 21:36:32
メインヒロインといえば親分は個人的に相当メインヒロインだと思うンナが最近踏んだり蹴ったりでゼンゼン出番無いンナ…

 

12: 名無しさん 21:37:59
どこまでいってもメインヒロインはリンちゃんンナ

 

15: 名無しさん 21:39:27
>>12
確かにそれを言われるとそれ以外無いンナ…兄妹には一生くっついてて欲しいンナ

 

14: 名無しさん 21:38:59
うるさ具合はビビアンもシーシィアも大差ないと思うンナが…

 

43: 名無しさん 21:50:12
ビビアンは普段の推し活がヤバすぎるンナ

 

61: 名無しさん 21:56:09
ビビアンはリンちゃんになす術なく食われるくらいが丁度いいンナ~

 

69: 名無しさん 21:58:17
>>61
これくらいなら女の子同士で普通だよ~ってリンちゃんにセクハラされるビビアンンナ?

コメント

  1. ビビアンはリンちゃんになす術なく食われるくらいが丁度いいンナ~

    >>
    いやリンは喰われる側だろ?

    返信
    • いやいやリンはゴリゴリの攻めやろ

      返信
  2. Ver2.3ビビアン「いやなのです!夢縋りという幻でもこのラブラブ生活を手放したくないのです!」

    返信
  3. ビビアンは壊れているように見えて理解度も高く頭が良いのでシーシィアのようなプレイヤー側に寄り添ったセリフがつくれねーのです。
    ビビアンは「なんで3ブリンガーなのか、1ブリンガーのままではダメだったのか」というプレイヤー側の知りたいことを聞いてくれるようなキャラではないのです…
    どちらかというと頭の中で勝手に理解してしまうのです…

    返信
    • シーシィアみたいにほどよく無知だと、説明を促す狂言回し役が似合うからンナねえ

      返信
  4. ビビアンは奇行が目立ちすぎて登場初期の有能怪盗助手ムーブできるスペックがあるの忘れられてるンナ

    返信
  5. たまに出てくるならいいけどずっと着いてきてパエトーン様パエトーン様言われたらさすがに鬱陶しい

    返信
    • 最後に「な」を付けると急にアキラぽくなる

      返信
  6. 崇拝者で恋愛的な意味での好意もあり戦闘力もあり怪盗としてグレーな方向に優秀、現状使い捨て設定になってるけど超能力まであるって悪い意味で便利過ぎるからな
    そのバージョンのキャラを食ってしまう

    返信
    • 予知キャラに常駐されると、シナリオライターは頭をかかえる

      返信
  7. ビビアンがシーズン1アウトロで見た予言から救うべく駆けつけて、そのままシーズン3アウトロで行動し、シーズン4のビリーシーシア枠になるのです

    返信
  8. 正当派やら従順系のヒロインは、それこそなんぼでもいるので
    シーシィアみたいな珍味の方が見てて楽しい

    返信