274: 名無しさん 14:01:18
ンナは羽ちゃんがいまだによくわからないンナ
ジャストとか以前にモーションが発生しないンナ
ジャストとか以前にモーションが発生しないンナ
280: 名無しさん 14:02:02
>>274
強化から長押ししとけば誰でもパーフェクトダイビングンナ
強化から長押ししとけば誰でもパーフェクトダイビングンナ
286: 名無しさん 14:03:55
>>274
通常長押しでカエルアクメダウンまで出すには固有ゲージマックスじゃないとダメンナ
二段目出すのと三段目出すのにそれぞれ半分ずつ使うンナ
通常長押しでカエルアクメダウンまで出すには固有ゲージマックスじゃないとダメンナ
二段目出すのと三段目出すのにそれぞれ半分ずつ使うンナ
289: 名無しさん 14:04:33
>>286
これって固有なくてもジャストなら出せるンナ?
これって固有なくてもジャストなら出せるンナ?
299: 名無しさん 14:06:16
>>289
ジャストチャージはあくまで出た二段目三段目のブレイク力が強化されるだけで派生そのものにゲージ消費するから無理ンナ
ジャストチャージはあくまで出た二段目三段目のブレイク力が強化されるだけで派生そのものにゲージ消費するから無理ンナ
311: 名無しさん 14:08:35
>>299
じゃあ羽ちゃんはゲージないなら通常長押し自体しない方がよさそうンナね…今日のヴェスポでためすンナ
じゃあ羽ちゃんはゲージないなら通常長押し自体しない方がよさそうンナね…今日のヴェスポでためすンナ
287: 名無しさん 14:03:58
実はンナは羽ちゃんのゲージの・・が何に使うのか理解していないンナ…
295: 名無しさん 14:05:07
>>287
・・持ってる時に強化特殊から通常長押しに繋げたら特殊バフが付くンナ
そこからアリアのお尻出すと凄いダメージ出るンナ
・・持ってる時に強化特殊から通常長押しに繋げたら特殊バフが付くンナ
そこからアリアのお尻出すと凄いダメージ出るンナ
296: 名無しさん 14:05:24
控えと交代だから盤面でモーションしてるキャラとは交代できないだけではンナ?
ライカンのポテ解で盤面に残る奴とかはパリィで交代できる仕様だったりはした覚えあるンナけどザオちゃんはそんな機能ないから溜め斬り中出てこれないみたいな感じンナたぶん
ライカンのポテ解で盤面に残る奴とかはパリィで交代できる仕様だったりはした覚えあるンナけどザオちゃんはそんな機能ないから溜め斬り中出てこれないみたいな感じンナたぶん



コメント
引いといてコアスキル読まないのなぜ
羽は長すぎて読みたくない気持ちはわかる
説明は長いけどやる事は簡単だから…
ゲージ2つ溜まったら強化特殊から通常長押しでほぼ仕事終わり
あとは手動連携の重撃要員かな
撃破の完成系って感じで無駄がない
簡単な使い方すら分からないまま動かしてて楽しいのかな
モーションすら見れてないってよっぽどでは