85: 名無しさん 13:53:31
ロスカリファって秘密の場所みたいな感じンナけど新たな拠点になるならビデオ屋も開店するしコーヒー屋も開店するンナ?
90: 名無しさん 13:54:21
>>85
コーヒー屋は既にあるって話だったンナ
コーヒー屋は既にあるって話だったンナ
93: 名無しさん 13:54:45
>>90
誰が通ってるンナ…
誰が通ってるンナ…
103: 名無しさん 13:56:20
>>93
ロスカリファにも住人はいるンナよ?!
ロスカリファにも住人はいるンナよ?!
105: 名無しさん 13:57:01
>>93
ニコが逃走してる写真でも普通に人間写ってるし多分そういう人ンナ
ニコが逃走してる写真でも普通に人間写ってるし多分そういう人ンナ
91: 名無しさん 13:54:22
コーヒーは別のものに変わるかもしれないンナ
ビデオ屋は開店するンナ
ビデオ屋は開店するンナ
95: 名無しさん 13:54:49
ティンさんは首だけになるンナ
100: 名無しさん 13:56:00
ロスカリファがフランスモチーフだからコーヒーの代わりに紅茶飲むンナ
111: 名無しさん 13:58:25
ロスカリファが機密地区でしかも空中にあるならアーコロジーになってるはずンナ
ンナので各種お店があっても不思議ではないというか無いと暮らしてる人たちが困るンナ
ンナので各種お店があっても不思議ではないというか無いと暮らしてる人たちが困るンナ
117: 名無しさん 14:00:35
なんであのデカボンプがロスカリファから来たってことになったのか見落としたンナ



コメント
コーヒー屋の店主は多分変わるだろうなと思ってる
そもそも店主というか別にルークさんで良いよね…
ティーポットみたいな顔のティンさんでしょ?
コンセプトアートにちょっとあった
紅茶嬉しい。俺は紅茶の方が好き
でも紅茶は1日1杯とか言われたら俺はロスカリファから逃走するしかない
そもそもイギリスモチーフなら紅茶は1日1杯なんて言えないはずだ
スタミナ80は持ち帰り1リットルということで
毎日カフェオレがいいンナ…。
ロスカリファは下界と公には隔離された世界なんだろうが、コンセプトアートや先出し動画見ると普通に人が暮らしているんだよな
生活物資はもちろん娯楽とかどうしてんだろ