まとめ

【ゼンゼロ】プロメイア目当てで始めた新人ですが初回2倍とメイン進めたテープで無事確保できたンナ

コメント7

まとめ
201: 名無しさん 12:11:01
プロメイア目当てで始めた新人ですが初回2倍とメイン進めたテープで無事確保できたンナ
始めたばかりなのにいきなり課金しちゃったから次すけべなお姉さんが来るまでは回さないンナ

 

206: 名無しさん 12:12:16
>>201
こいつエ○なのだ!!!!!!!

 

219: 名無しさん 12:14:34
>>206
違うンナ!
確かに妄想エンジェルの動画見ながら金◯3つになってたけど元から興味あって手を出せてなかっただけンナ!!

 

214: 名無しさん 12:13:52
>>201
復刻イヴリンに釣られて始めたンナとすげえ似たような挙動してるンナ…
多分次はすぐガチャ引き始めるンナヴェリナあたりでンナ…

 

218: 名無しさん 12:14:26
>>201
次のバージョンえ。ちなお姉さんばかりだけれど大丈夫ンナ?

 

235: 名無しさん 12:18:48
>>201
3.0のヴェリナはプロメイアと相性良さげな雰囲気ンナ

 

222: 名無しさん 12:15:43
というかこのゲーム誰目当てで始めたらエ○じゃないのだ…?

 

232: 名無しさん 12:18:31
>>222
雅さんはなんかえ。ちな目で見られてない気がするンナ

コメント

  1. 金〇3つってどういうことだろ

    返信
    • 素直に解釈するなら、

      金の○が3つ

      ってことだろうな

      返信
      • 妄想エンジェルの動画見ながら金の○3つ…?

        返信
  2. ゼンゼロってキャラ目当てで始めても相性の良いキャラを手に入れるのが難しいのはネックだよなぁ
    プロメイア目当てで始めても羽や柚葉なんて次いつ来るか分からんし

    まあソシャゲ全般に言えることだけど…

    返信
    • 低レアが軒並み弱いからね。コストカットの為かスタレ同様新規実装もないし
      代替とまではいかなくてもせめて妥協で使える性能のキャラが居ればと思う

      返信
  3. >というかこのゲーム誰目当てで始めたらエ○じゃないのだ…?

    ベンさん

    返信
    • 何を言ってるンナ
      ベンさんの本はそれなりに出てた気がするンナ

      返信