まとめ

【ゼンゼロ】仕組みはわからないンナけど狛野くんが炎出す前に篭手に剣を押し付ける動き好きンナ

コメント17

まとめ
125: 名無しさん 11:16:28
仕組みはわからないンナけど狛野くんが炎出す前に篭手に剣を押し付ける動き好きンナ

 

127: 名無しさん 11:17:18
>>125
厨二心が刺激されるンナ

 

129: 名無しさん 11:18:11
>>125
カッコいいだろう!?ギャキィ

 

130: 名無しさん 11:18:36
>>125
グレンカイナンナ

 

223: 名無しさん 12:16:19
>>125
ファイアスターターンナ

 

132: 名無しさん 11:18:54
S狛野くんほしいンナ
右半分がノーマルカラーで左半分がアナザーカラーンナ

 

136: 名無しさん 11:19:38
ヤスリで着火すると属性が付与されて武器が強くなるンナ
ソウル系ゲームで見たンナ

 

141: 名無しさん 11:20:59
>>136
剣に性液塗りたくれば魔法属性付与されるンナ

コメント

  1. 格好いいからマッチ使うとき真似してるンナ

    返信
    • 湿ったら使えなくなっちゃうンナね

      返信
  2. シークレッドソードトゥー

    返信
    • 売れんかいな!

      返信
      • ラー!(太陽神)

        返信
        • 辺りに漂う太陽神の香り

          返信
  3. 牙狼見ろ!
    君は適性があるのにとてももったいないことをしている。見ろ

    返信
  4. S級になったらドラゴンインストールつかうンナ

    返信
  5. その見た目とモーションはそのままS級になってほしい
    今までのキャラクターの中でホントに一番好きだから

    返信
  6. まなとの何が良いって声がかっけえんだよな 地味に大事な所 あとクソル思い出すところも良い

    返信
  7. まなとは声が良い

    返信
  8. しかも家庭的や

    返信
  9. 11号の背中で着火させるのも好きだしディノバルド君の噛み着火も好きンナ

    返信
  10. るろ剣はもう若い人には伝わらないのかンナ…

    返信
  11. ディノバルドの尻尾みたいでかっこええなって思ったンナ

    返信
  12. 終結の大剣展開音がきもちぇえ

    返信
  13. 火花出すための機構だろうから疑問にも思わなかったンナ…

    返信