125: 名無しさん 11:16:28
仕組みはわからないンナけど狛野くんが炎出す前に篭手に剣を押し付ける動き好きンナ
127: 名無しさん 11:17:18
>>125
厨二心が刺激されるンナ
厨二心が刺激されるンナ
129: 名無しさん 11:18:11
>>125
カッコいいだろう!?ギャキィ
カッコいいだろう!?ギャキィ
130: 名無しさん 11:18:36
>>125
グレンカイナンナ
グレンカイナンナ
223: 名無しさん 12:16:19
>>125
ファイアスターターンナ
ファイアスターターンナ
132: 名無しさん 11:18:54
S狛野くんほしいンナ
右半分がノーマルカラーで左半分がアナザーカラーンナ
右半分がノーマルカラーで左半分がアナザーカラーンナ
136: 名無しさん 11:19:38
ヤスリで着火すると属性が付与されて武器が強くなるンナ
ソウル系ゲームで見たンナ
ソウル系ゲームで見たンナ
141: 名無しさん 11:20:59
>>136
剣に性液塗りたくれば魔法属性付与されるンナ
剣に性液塗りたくれば魔法属性付与されるンナ



コメント
格好いいからマッチ使うとき真似してるンナ
湿ったら使えなくなっちゃうンナね
シークレッドソードトゥー
売れんかいな!
ラー!(太陽神)
辺りに漂う太陽神の香り
牙狼見ろ!
君は適性があるのにとてももったいないことをしている。見ろ
S級になったらドラゴンインストールつかうンナ
その見た目とモーションはそのままS級になってほしい
今までのキャラクターの中でホントに一番好きだから
まなとの何が良いって声がかっけえんだよな 地味に大事な所 あとクソル思い出すところも良い
まなとは声が良い
しかも家庭的や
11号の背中で着火させるのも好きだしディノバルド君の噛み着火も好きンナ
るろ剣はもう若い人には伝わらないのかンナ…
ディノバルドの尻尾みたいでかっこええなって思ったンナ
終結の大剣展開音がきもちぇえ
火花出すための機構だろうから疑問にも思わなかったンナ…