まとめ

【ゼンゼロ】ビリーのコアパッシブ条件なんで防護入ってんやろなあ

コメント3

まとめ
400: 名無しさん ID:oSJGOcBWd
ビリーのコアパッシブ条件なんで防護入ってんやろなあ
ヴェリナの条件はまだ変わるかも知れんが異常 or 同じ属性の~だし
んでレミエールかア◯ル弱い女騎士が風の防護か?とか言われるわけか

 

401: 名無しさん ID:FWPpga/k0
>>400
パンダ、ザオと組めるからだよ

 

417: 名無しさん ID:YkxnDJgad
>>401
でもイドリーバンガクは防護指定ないよな

 

427: 名無しさん ID:FWPpga/k0
>>417
同シーズンに最適のダイアリンとかリュシアいるからパンダでいいやされたら困るだろ

 

429: 名無しさん ID:YkxnDJgad
>>427
ほんならビリーにも防護要らんだろ

 

435: 名無しさん ID:FWPpga/k0
>>429
売り方の話だろ、ビリーのときパンダと駒野もセットだ
んでビリー強く使いたいならリュシアも引くってなら売り上げずっと出るだろ
リュシアひいてるなら2編成いけるし
リュシア パンダ ビリーだって組めるし、何が悪いんだよ
どうせ大半はビリーなんか引かねえわうるせぇな

 

438: 名無しさん ID:ba9DfhIV0
>>435
いやそれだとリュシアの再販タイミングおかしくね?
プロメイア ビビアン
ビリー リュシア
が適切かと

 

440: 名無しさん ID:W6oX7lSl0
>>438
ビリーをまだ入手させないことで
「あれ?これ瞬光でよくね?」とプロキシが思う前にリュシアを売りつけておく作戦かもしれない

 

441: 名無しさん ID:oSJGOcBWd
>>440
小賢しくてわろた

 

442: 名無しさん ID:FWPpga/k0

シュンコウ イーシェン イドリーでカチカチなのは全部対応できるからな
風属性も控えててパエトーンに続いて次の新ボスもプロメイアとヴェリナ組ませるの確定してるし
ビリーなんかに使う石や金あるやつなんて少数派だろ、ぶっちゃけどうでもええねん

>>438
ビリーとオルペウスが要らねぇんだからプロメイアで石使わせて枯渇したとこに課金させてリュシア引かせるほうがいい、俺が運営でもそうするし

>>439
なにいってんだ逆だろ、ビリーに配慮してるんだろ
ビリー引きたい変な層がリュシアスルーしてても使えるようにしてくれてるだけだ
何がずっと言われてる負担なんだよ今まで危局も激変も命破向けなんて1個ずつしかないだろ
お前がキャラ貧でそう思ってるだけだろ

 

439: 名無しさん ID:YkxnDJgad
>>435
いや別に文句はないけど今さらパンダに配慮するよりは新キャラ出すんじゃないかと思っただけだよ
リュシア負担はずっと言われてるしサブ命破バッファー出てもおかしくないだろ

 

496: 名無しさん ID:NWwjnY2O0
>>439
レミエールかサンブリンガーが防護の命破サポになるなこれは

 

447: 名無しさん ID:RVvKZvT30
>>400
SニコかS猫又が防護なんでしょきっと

コメント

  1. パンさんもいるし別に条件で防護追加されたところでユーザーにはなんの不利益にならないんだからいいだろ!
    防護でクソ強命破サポ出たらただ乗りできるし

    返信
  2. わいはこれのお陰で隅っこでホコリ被ってる完凸シーザーが使えるから嬉しいやで。
    組み合わせ的にもエモエモや

    返信
  3. ストーリー的に繋がりがある同士は必ずしも戦闘面で良きメンバーとなることが保障されるわけではないから過剰期待するなよ
    特にDPS優先で組んだりすると陣営バラバラになることが多いし(妄エン除く)

    返信