309: 名無しさん ID:S0a0EB090
音ゲーは個人的に好きだったけど
二度と来るなと思ってる人も多いだろう
二度と来るなと思ってる人も多いだろう
310: 名無しさん ID:D6AUMxWB0
ダンスバトルは虚無だったな
単調なゲーム性とモーション1個しかないビジュアル
単調なゲーム性とモーション1個しかないビジュアル
312: 名無しさん ID:/28QkUT10
音ゲーやるならゲーセン使えばいいのにとは思う
313: 名無しさん ID:qhuWQ3kI0
ボンプダンスを音ゲーというのは音ゲーへの侮辱やろ
319: 名無しさん ID:S0a0EB090
>>313
流石にアレを音ゲーという人はいないだろう
流石にアレを音ゲーという人はいないだろう
314: 名無しさん ID:15dnpc550
ダンエボ、ゲーセンに欲しいわ
318: 名無しさん ID:VvtCm5Hs0
あのボンプダンスはそもそもゲームじゃない、チュートリアルで「逐一次はどのボタンを押してください」って指示を出す部分、それをずっと続けたらあれになる
最後までゲームが始まりすらしなかった
最後までゲームが始まりすらしなかった
321: 名無しさん ID:hgrHhdav0
ボンプがかわいくなかったら即死だった



コメント
妄エンの方の話じゃないんかいンナ
原神のダンスや音ゲーもどきとかみてるとボンプゲームやこっちの音ゲーはちゃんとゲームしてて立派やで
そんなプロキシにもお馴染みの音ゲーがあるンナ
極限回避とか極限支援っていうやつなンナけど
アリアのパリィで音ゲーするやつは楽しかった
どうせ音ゲーならリズム〇国みたいなのがいいンナ
スタレのやつ結構好きだったンナ
ビビバビバボ💪🗑
ソシャゲのミニゲームでいちいちマイナス意見ばっか聞いてたらなんも出来ねぇわな
あの辺の知育イベは好きにやってくれたらええわ
あれ音ゲーというかタイピングゲーみたいなもんンナ
音ゲーは良かったけど気持ちよくなれないからs+の基準もうちょい下げてほしい
妄エンの話だけど
このゲームのチュートリアルにはいいんじゃないかなとは思った
アリアのパリィ音ゲーが一部で連続剣て呼ばれてるの好き
一つミスすると色々ずれて連続して失敗するから苦手ンナ
ゼンゼロの音ゲーは使うボタン少ないから曲楽しむ余裕あって全然良い方
原神の音ゲーより面白いし手軽に楽しめるからありだな。
アリアの戦闘音ゲーは結構楽しめたしあれならもう一回遊びたい…
パリィでリズムゲーするやつ良かった
音ゲーはハードからやらせてくれ
回を追う毎に音ゲー良くなってるから次も期待ンナ
…何で音ゲーの話題に虚無ダンスの話が混じってるンナ?