まとめ

【ゼンゼロ】音ゲーは個人的に好きだったけど 二度と来るなと思ってる人も多いだろう

コメント17

まとめ
309: 名無しさん ID:S0a0EB090
音ゲーは個人的に好きだったけど
二度と来るなと思ってる人も多いだろう

 

310: 名無しさん ID:D6AUMxWB0
ダンスバトルは虚無だったな
単調なゲーム性とモーション1個しかないビジュアル

 

312: 名無しさん ID:/28QkUT10
音ゲーやるならゲーセン使えばいいのにとは思う

 

313: 名無しさん ID:qhuWQ3kI0
ボンプダンスを音ゲーというのは音ゲーへの侮辱やろ

 

319: 名無しさん ID:S0a0EB090
>>313
流石にアレを音ゲーという人はいないだろう

 

314: 名無しさん ID:15dnpc550
ダンエボ、ゲーセンに欲しいわ

 

318: 名無しさん ID:VvtCm5Hs0
あのボンプダンスはそもそもゲームじゃない、チュートリアルで「逐一次はどのボタンを押してください」って指示を出す部分、それをずっと続けたらあれになる
最後までゲームが始まりすらしなかった

 

321: 名無しさん ID:hgrHhdav0
ボンプがかわいくなかったら即死だった

コメント

  1. 妄エンの方の話じゃないんかいンナ

    返信
  2. 原神のダンスや音ゲーもどきとかみてるとボンプゲームやこっちの音ゲーはちゃんとゲームしてて立派やで

    返信
  3. そんなプロキシにもお馴染みの音ゲーがあるンナ
    極限回避とか極限支援っていうやつなンナけど

    返信
  4. アリアのパリィで音ゲーするやつは楽しかった

    返信
  5. どうせ音ゲーならリズム〇国みたいなのがいいンナ

    返信
    • スタレのやつ結構好きだったンナ
      ビビバビバボ💪🗑

      返信
  6. ソシャゲのミニゲームでいちいちマイナス意見ばっか聞いてたらなんも出来ねぇわな
    あの辺の知育イベは好きにやってくれたらええわ

    返信
  7. あれ音ゲーというかタイピングゲーみたいなもんンナ

    返信
  8. 音ゲーは良かったけど気持ちよくなれないからs+の基準もうちょい下げてほしい
    妄エンの話だけど

    返信
  9. このゲームのチュートリアルにはいいんじゃないかなとは思った

    返信
  10. アリアのパリィ音ゲーが一部で連続剣て呼ばれてるの好き

    返信
  11. 一つミスすると色々ずれて連続して失敗するから苦手ンナ

    返信
  12. ゼンゼロの音ゲーは使うボタン少ないから曲楽しむ余裕あって全然良い方

    返信
  13. 原神の音ゲーより面白いし手軽に楽しめるからありだな。
    アリアの戦闘音ゲーは結構楽しめたしあれならもう一回遊びたい…

    返信
  14. パリィでリズムゲーするやつ良かった

    返信
  15. 音ゲーはハードからやらせてくれ

    返信
  16. 回を追う毎に音ゲー良くなってるから次も期待ンナ

    …何で音ゲーの話題に虚無ダンスの話が混じってるンナ?

    返信