1: 名無しさん 13:05:02
人殺しがパエトーンの仲間になるンナ!?
2: 名無しさん 13:05:41
今更だろンナ
3: 名無しさん 13:06:09
人殺しぐらいみんなしてるンナよ
4: 名無しさん 13:06:35
ヒューゴだって誓って殺しはやってないのにンナ…
5: 名無しさん 13:06:39
ニコの親分はなんていうか正義のホロウレイダーでよぉ
女子供も数えるほどしか殺したことがないんだと
女子供も数えるほどしか殺したことがないんだと
6: 名無しさん 13:06:44
すまない…犯罪者はランダムプレイから出ていってもらえないかい?
7: 名無しさん 13:07:38
>>6
自首しに来たんですか店長さん
自首しに来たんですか店長さん
8: 名無しさん 13:07:48
>>6
ンナ…(誰もいなくなっちゃった…)
ンナ…(誰もいなくなっちゃった…)
14: 名無しさん 13:09:32
>>6
アリアが…知能構造体だからですか!?
アリアが…知能構造体だからですか!?
9: 名無しさん 13:07:56
とちうかパエトーンじたい犯罪者だから仲良しンナ
10: 名無しさん 13:07:59
モグラくん見殺しにしたパエトーンがなんか言える事なんてねーンナ
11: 名無しさん 13:08:06
ビリーもカリュドーン時代は絶対何人か殺してる雰囲気があるンナ…
12: 名無しさん 13:08:48
初期パエトーンは謀殺しなれてる感じンナ
23: 名無しさん 13:11:18
>>12
今の兄妹だとモグラさんでも一応助けそうな気はするンナね
あの頃パエトーンバレ自体に敏感だったから真相知ってるモグラさん口封じしたかったのもあるし
今の兄妹だとモグラさんでも一応助けそうな気はするンナね
あの頃パエトーンバレ自体に敏感だったから真相知ってるモグラさん口封じしたかったのもあるし
13: 名無しさん 13:09:27
妄想エンジェルは人殺しなんてしてないンナよね?
19: 名無しさん 13:09:57
>>13
そんなんするわけないやん!
なぁ羽!アリアちゃん!
そんなんするわけないやん!
なぁ羽!アリアちゃん!
21: 名無しさん 13:11:12
>>19
貴様誰ンナ…
貴様誰ンナ…
38: 名無しさん 13:14:48
>>21
セシリア先生ンナ
セシリア先生ンナ



コメント
オボロス小隊は多分全員アウトンナ。
イヴリン 11号 トリガー
多分かつてのビリーも人は殺してるよな
ビリーや盤岳やアリアも兵器時代にそりゃ恐ろしい数の人間を葬ってきたンナ
敵として出てくる防衛軍を毎回エージェントが惨殺してるじゃん。
あれ、表現がマイルドなだけで殺してるだろ。
雑魚敵のホロウレイダーとかあれ生きてんすかね
普通に殺しまくってそうだが
今更過ぎるンナ
今回だって三人で対虚狩り機甲の中の人やったし
あれ遠隔操作じゃないの?
ザオとかイヴリンとかも絶対人殺してると思う
零号ホロウで他のホロウレイダー殺しまくって
「またいいもの拾っちゃった」って言ってるから大概ンナ
世界観の割りにはやってる率低めではあるけど死に慣れてるキャラは多そうだから悪党が自業自得でどうこうなる分にはあんま気にしなさそうではある
ホロウレイダーや悪人は人にカウントされないからまだ誰もやってないンナ
ヒューゴ周りだけ妙に殺人ダメ絶対みたいになってたのが異質なんだ
あいつら宗教上の理由(笑)で男キャラは嫌いだから仕方ない
ロームルでさえ説得しようとするパエトーンがホロウレイダーだからってホイホイ殺してるとは思えないんで普通に描写省かれてるだけな気がする
>>7
人入るスペースないだろ(笑)
自立戦闘支援ユニットだぞ無人機だよアレ
人のってそうなガーディアンですらそう
ストーリー中、エーテリアスが元々は人なのに何を言ってるんだ?と思う時はある
高活性なエーテルがエーテリアス化したり、全部が全部元が人とは限らないし…
まあ侵蝕体は全部元人間で確定だから大して変わらないんだけど
気にしてる人は主人公の力が零合暴走と関係してたらキル数とんでもないことになるけど大丈夫か
むしろそんくらい殺伐としてた方がいいよ
ダイアリンとザオちゃんもエピソードとエキシビションでやってるのに何を今更ンナ
犯罪者の仲間に犯罪者がいるのは妥当
オルペウス&鬼火とトリガーはゲーム中ではっきり殺人描写あるンナ~
下手したら主人公が1番殺してる可能性出てきたからへーきへーき
エーテリアスが元人間だしな
全部が全部元人間ってわけじゃないで
自然発生もする
オロボス、イブリン、プルクラ、元カリュドーン系列、黒枝、知能構造体組は確定でダメそう
邪兎屋や治安官組は(不可抗力含め)間接的に死亡させたことありそう
ホロウに巻き込んだり無力化しても連れ出すの失敗したら実質死亡なくせに敵も味方もどいつもこいつもホロウに関わってるのがどうにもならない
学生集団怪啖屋、師匠と雅が力技でどうにかしそうな六課と雲岳山、仕事してるだけの白祇はまだマシそう
完全な偏見
仮に人間エネミー達は気絶させてるだけだとしてもその後全員ホロウから脱出させられてる訳ないからどの道…ンナ
トリガーさんが反乱軍兵士に似たような事してたし新エリー都ではチャメシ・インシデントだ
ホロウレイダーたちはギャグ時空の人たちだから大丈夫
ゼンゼロエージェントの
仕事で人殺してそうなほう