まとめ

【ゼンゼロ】パエトーンアイがトランスフォームしてピュロイスくんになるンナ?

コメント10

まとめ
177: 名無しさん 19:13:29
パエトーンアイがトランスフォームしてピュロイスくんになるンナ?

 

179: 名無しさん 19:13:54
>>177
グロすぎンナア!

 

194: 名無しさん 19:15:10
>>177
プロメイアさんが銃っぽい音動機を頭に当てて引き金を引くと出てくるンナ

 

198: 名無しさん 19:15:46
>>177
その方式だとピュロイスくんめっちゃ高音で喋りそうンナ

 

192: 名無しさん 19:15:06
我は汝 汝はワレするンナ?

 

203: 名無しさん 19:16:17
>>192
オルペウスとタナトスを呼び出すンナ
後者はゼンゼロだと弱そうンナ

 

205: 名無しさん 19:16:35
そういえばピュイロスくん目から出るとしたら目玉の親父よろしくオイ!パエトーン!って言ってくる可能性あるンナ?

 

206: 名無しさん 19:17:04
ボンプがみんな合体したらピュイロスになるかもしれんンナ

 

212: 名無しさん 19:18:01
パエトーン操作してスタンド式に出てくる感じなのかンナ…

 

227: 名無しさん 19:21:07
>>212
それなら立ち絵もパエトーンとツーショットになってると思うンナ

 

236: 名無しさん 19:21:58
>>227
…立ち絵で後ろに立ってるからなってるんじゃないかンナ?

 

224: 名無しさん 19:20:18
なるほど!つまり召喚するたび目をキュイイペカーッとかするンナ!そのうち決めポーズも考え始めるンナ!

 

230: 名無しさん 19:21:13
>>224
ここはヒューゴに意見を求めるンナ

 

242: 名無しさん 19:22:26
>>230
秩序と狂気の境で踊れ!とか決め台詞考えてくれるンナ

コメント

  1. スタンド形式でピュロイス出すのか、ピュロイスに変身するのか、最初からピュロイスはパエトーンと別個体なのか

    返信
    • 一応公式情報でパエトーンの力は独立して召喚できる戦闘体として具現化しましたと言ってるから召喚だよ、もちろん実装までに設定の変更はあるかもしれないけど

      返信
  2. 多分今回の件でパエトーンの中に入った戎具のカケラとかが残っててそれとヘーリオスでのあれこれが合体して「僕が時を止めた…やれやれだよ…」する

    返信
  3. 召喚とは書いてあったからペルソナとかみたいな感じだとは思う

    ただ急に謎の生命体と共同戦線組まされる他のエージェントは大変そう

    返信
  4. 召喚なのか……
    イアスは絶対秘密あるだろうしパエトーンの力とイアスに眠っている何かでイアスが変身すると思ったのに

    返信
  5. 俺はエーテル特異体・ピュロイスを召喚ターンエンドだぜ

    返信
  6. 中国語版のCVだとアキラリンの声らしいけど、リンの場合あの見た目で女性ボイスンナ????
    それか男女混合ボイスとかになるンナ???

    喋ってくれるのかな…流石にデートは無理ンナ…?
    ピュロイスとフラワーアレンジメントやりたいンナ…

    返信
    • ピュロイスが喋ってるんじゃ無くて操ってるパエトーンのかけ声が聞こえている方式じゃないの?
      そんで感覚共有してるからダメージボイスもパエトーン

      返信
  7. リンが変身するなら一瞬だけ全裸にならないとね。日本でリリースするならしきたりに従ってもらうよ

    返信
  8. お兄ちゃんを改造するンナ

    返信