60: 名無しさん 13:42:05
沙羅GWとか復刻する気無いンかナ
68: 名無しさん 13:43:47
>>60
何であの時期にGWイベントやったのかわりと謎ンナ
何であの時期にGWイベントやったのかわりと謎ンナ
72: 名無しさん 13:44:14
>>68
あっちの国だと夏がGWなんじゃないンナ?
あっちの国だと夏がGWなんじゃないンナ?
79: 名無しさん 13:45:13
GWイベはやってることほぼ火事場泥棒だからボイス付きなのにエリークロニクルにはいらないのも納得ンナ
81: 名無しさん 13:46:03
>>79
火事場泥棒に救われたファンタジィリゾートンナ…
火事場泥棒に救われたファンタジィリゾートンナ…
88: 名無しさん 13:47:24
沙羅のホロウで回収したデータ媒体がファンタジーリゾートの先代が残したものだったっけンナ
うろ覚えンナ
うろ覚えンナ
116: 名無しさん 13:52:49
危局の冒涜者で全員無餅のシルビーシードトリガーPT使ってて思ったけどもう無餅じゃS取るのすらだいぶキツいンナね
出たばっかの当時は無餅でも全然いけるじゃん!って思ってたけどンナ
出たばっかの当時は無餅でも全然いけるじゃん!って思ってたけどンナ
119: 名無しさん 13:53:21
>>116
普通にコンスタントにHP伸び続けてンナ~
普通にコンスタントにHP伸び続けてンナ~
126: 名無しさん 13:54:48
>>116
新ボスが新キャラ接待するのはともかくとして過去ボスのステータス上げて過去キャラで殴るのキツくするのはちょっとやめて欲しいンナ
新ボスが新キャラ接待するのはともかくとして過去ボスのステータス上げて過去キャラで殴るのキツくするのはちょっとやめて欲しいンナ



コメント
アストラらへんから始めたからよく知らないがファンタジィリゾートってゼンゼロ初期のイベに関係してたの…?
沙羅ゴールデンウィークで火事場泥棒に行ったのが旧都陥落時にホロウに飲み込まれて潰れた軍事産業ミッドサマーの工場で、ファンタジィリゾートはその元ミッドサマー社長が再起を図って新しく作った観光業の会社だから関わっていた人が同じなだけでストーリー的には繋がりはあんまりないンナ
ちなみに沙羅ゴールデンウィークのストーリーはホロウの工場にはミッドサマーの残した凄い技術があるって噂が流れて、それを聞きつけた皆がホロウで宝探しする話ンナ
オチは最深部まで辿り着いたけど防衛装置をぶっ壊したら最後の扉が開かなくなってホロウも閉じちゃったから宝は回収出来ず、道中の儲けで最初の内は羽振りが良かったニコがまた貧乏生活に戻るオチンナ
これ見て大体思い出したンナ
長文と見せかけてかなり上手く纏めてくれてるから気になるなら読んどけンナ
アストラらへんから始めたからよく知らないがファンタジィリゾートってそんな初期のイベに関係してたんだ…?
市長の犬が火事場泥棒してたの今考えたら黒歴史ンナ
多分その頃は市長の直属みたいなの決まってなかったンナろうなあ
エリークロニクル実装前のイベントだったからね
たぶん沙羅ゴールデンウィークで大型イベントが見返せなくなる問題への対応策が次verでのエリークロニクルの実装だったんじゃないかと
初期のイベは重工の皆と日替わりでTVアレイするやつとこれの印象が強い