21: 名無しさん 15:10:02
そういや黒枝ってもしかしてサーカスモチーフなンナ?
つまり黒枝のボスはエグイハイグレの鞭の女王様ってことで言いンナ?
つまり黒枝のボスはエグイハイグレの鞭の女王様ってことで言いンナ?
28: 名無しさん 15:11:55
>>21
なんかXでそんな投稿見たンナね
サーカスの座長ってなんとなくシルクハットのおっさんのイメージあるンナ
黒枝のボスは女だけど
なんかXでそんな投稿見たンナね
サーカスの座長ってなんとなくシルクハットのおっさんのイメージあるンナ
黒枝のボスは女だけど
32: 名無しさん 15:13:23
>>28
というか盤岳先生とダイアリンの時点で中華&大道芸モチーフなんじゃとは言われてたンナ、照ちゃんが何モチーフとかは言われてたけどまあプロメイアでほぼ確定でいいと思うンナ
というか盤岳先生とダイアリンの時点で中華&大道芸モチーフなんじゃとは言われてたンナ、照ちゃんが何モチーフとかは言われてたけどまあプロメイアでほぼ確定でいいと思うンナ
29: 名無しさん 15:12:08
>>21
サーカスモチーフでまだ来てないなら座長ポジじゃないンナ
サーカスモチーフでまだ来てないなら座長ポジじゃないンナ
25: 名無しさん 15:11:07
そういえなザオちゃんが家追い出された後に拾った人らはサーカスの人らだったンナか?
30: 名無しさん 15:13:02
サーカスモチーフならチクチンピエ○がまだいないンナ
38: 名無しさん 15:14:15
>>30
ピエ○モチーフはダイアリンだと思うンナサーカスのピエ○じゃなくてデスゲーム主催者のピエ○っぽいデザインだけどンナ
ピエ○モチーフはダイアリンだと思うンナサーカスのピエ○じゃなくてデスゲーム主催者のピエ○っぽいデザインだけどンナ
51: 名無しさん 15:18:33
>>30
ダイアリンのフープよく分からなかったけどピエ○だったンナかね?
ダイアリンのフープよく分からなかったけどピエ○だったンナかね?
34: 名無しさん 15:13:41
ピエ○枠は敵にいるンナ
手なりでパリイしてると何故かバリア剥がれてる奴ンナ
手なりでパリイしてると何故かバリア剥がれてる奴ンナ



コメント
プロメイアは脱出芸とか縄抜けモチーフンナ?切断マジックとかも入ってそうンナ
軽業師というか曲芸師というか、その辺をまとめた感じンナね。投げナイフも使うし
ダイアリンのモチーフは○ンガンロンパの…🐻🐼
それは違うよ
その絵文字の右側を見なさい
ンナは初めて聞いたンナよ
ダイヤリンのリングは火の輪くぐり、ザオちゃんは…ライオン?
獅子なら盤岳先生がおるやろがい
サーカスモチーフならミサイルと銃器満載して自爆ショー始めるキャラがほしい
ピエ、ロ
ザオちゃんは走り方的に玉乗りじゃね?
ザオちゃんはかわいいかわいいマスコット枠だよ