189: 名無しさん 14:21:48
このボーナスは家族をお寿司に連れて行くお金ンナ
渡さないンナよ
渡さないンナよ
195: 名無しさん 14:22:55
>>189
お寿司はお前の編成を強くしないンナよ
お寿司はお前の編成を強くしないンナよ
190: 名無しさん 14:21:55
ボーナス…ボーナスンナね……
弊社だとここ10年冬は10万円だけプレゼントするやつンナ…
バブルの時は2百万だったらしいこれンナね…
弊社だとここ10年冬は10万円だけプレゼントするやつンナ…
バブルの時は2百万だったらしいこれンナね…
193: 名無しさん 14:22:33
ボーナスってなにンナ?
新しいシステムンナ?
新しいシステムンナ?
196: 名無しさん 14:22:57
限定排出75%にしろンナ
197: 名無しさん 14:23:10
家族と寿司食って危局のスコア上がるンナ?
199: 名無しさん 14:23:18
ボンプにはボーナスは無いンナ
200: 名無しさん 14:23:45
危局戦士こえーンナ
203: 名無しさん 14:24:19
寿司食ったところでS級は手に入らないンナ
205: 名無しさん 14:24:27
寿司はいつでも食えるけどダイアリンちゃんのガチャを回せる期間は短いンナよ
206: 名無しさん 14:24:44
寿司食って命中率を上げるンナ
210: 名無しさん 14:26:24
>>206
マルチが始まればガリしか頼めない子も出てくるンナ…?
マルチが始まればガリしか頼めない子も出てくるンナ…?
207: 名無しさん 14:25:23
S級引いても危局のスコア上げても腹は膨れないンナ…


コメント
値段の書いてないお店はタダンナ!
クイニゲボンプ!
寿司はあんま好きじゃない
普通お肉ですよね🐯
ガリでいい
ボーナス?
寿司食って、ガチャも回せばいいンナ‼︎…えっ?
ンナはボーナス3万でガチャ回したのにダイアリン持ってないンナ
家族に寿司食わせて皿と徳を積み上げるんや
すし屋でガチャ引けンナ
くら寿司でゼンゼロコラボびっクラポンとかやりらないンナかねぇ
回る寿司行って余ったお金で凸するンナ
どうせ味の違いなんて分からないンナ