まとめ

【ゼンゼロ】ツイッギーちゃん仲間になって欲しかったンナ…これもパエトーンに力が無いせいンナ!

コメント7

まとめ
205: 名無しさん 25/07/10(木)17:26:17
ツィッギーちゃんの研究表にでてたらマジで世界がかわったンナ

 

237: 名無しさん 25/07/10(木)17:31:01
ツィッギーにはエーテリアス化の才能があったンナ

 

249: 名無しさん 25/07/10(木)17:33:30
ツイッギーを運よく拾ったのがパエトーンだったというハッピーエンドSSでも描くンナ

 

251: 名無しさん 25/07/10(木)17:33:36
ツイッギーちゃん仲間になって欲しかったンナ…これもパエトーンに力が無いせいンナ!

 

258: 名無しさん 25/07/10(木)17:34:40
ツイッギー救済SSは探せばありそうンナ

 

264: 名無しさん 25/07/10(木)17:35:30
ツイッギーは市長あたりに助けを求めてたら多分なんとかなってたンナ

 

267: 名無しさん 25/07/10(木)17:35:52
ハルトマンもツィッギーもディナも所詮勢力の廃棄物の集まりンナ

 

274: 名無しさん 25/07/10(木)17:36:47
ンナはクローンは産まれてくるべきじゃなかったって結論出したアンビーが悲しかったンナ…じゃぁンナの価値は…

 

276: 名無しさん 25/07/10(木)17:37:09
>>274
クローンがレスしてるの初めて見たンナ

 

282: 名無しさん 25/07/10(木)17:38:19
大量生産の消耗品のはずなのになんか勝手にそれぞれ確固たる個を得てるボンプはちょっと怖いンナ

 

293: 名無しさん 25/07/10(木)17:40:21
>>282
そういやボンプを率いて反乱起こそうとするボンプっていたっけンナ
やろうとしても個人くらいだったような気がするンナけど…

コメント

  1. パリクス絶滅させてツイッギー復活させろ

    讃頌会ならできる

    返信
  2. まだ言ってるのか

    返信
  3. 悲しき過去をやるためにだけに生み出されたその場だけの悲しきキャラ

    返信
  4. アンビーを目指して造られたのに得意項目が参謀なのは最初から間違ってる気がするンナ

    返信
  5. デザインも性格も好き過ぎて辛い

    返信
  6. ボンプに反有機方程式を流し込むンナ

    返信
  7. アンビーの手を取る選択もあったのに別れた道が悲惨すぎて
    本人が研究続行して破滅的な復讐しか望めなくなってたから介錯するしかないんや

    返信