引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740152266/
141: 名無しさん 2025/02/22(土) 15:51:09.05 ID:zcNIy/iy0
イヴリンは指パッチンとか一部のモーションに後に無敵0.5秒追加されたら壊れる
あれが使いにくい
あれが使いにくい
142: 名無しさん 2025/02/22(土) 15:52:35.08 ID:0gSh1cJo0
雅の後にこんな被弾するのはアタッカーとしてキツイよなぁイヴリン
復帰勢でアタッカー少ないから餅も引いたけど
復帰勢でアタッカー少ないから餅も引いたけど
143: 名無しさん 2025/02/22(土) 15:55:33.66 ID:D0ILvWgj0
塔やってると回避ミスで死ぬよりジャストタイミング逃して
キャラスワップ時の居残りぶん殴られて死ぬ方が圧倒的に多いから
キャラの無敵時間あんまり気にならんくなってきた
キャラスワップ時の居残りぶん殴られて死ぬ方が圧倒的に多いから
キャラの無敵時間あんまり気にならんくなってきた
145: 名無しさん 2025/02/22(土) 15:59:48.26 ID:B1e9KJbc0
シーザー付ければ解決
146: 名無しさん 2025/02/22(土) 16:00:20.49 ID:6xsxRgAr0
スワップ居残りにシーザーバリア付かないんだわ
147: 名無しさん 2025/02/22(土) 16:04:44.26 ID:vY0tcX4c0
雅は無敵中でもダッシュ回避できるけどイヴリンは空中にいる時は無敵だけど回避出来なかったり交代した時に仕様ので場に残ってるせいで交代出来なかったりこの辺が💩
149: 名無しさん 2025/02/22(土) 16:19:30.44 ID:sND1Bi6m0
別にパッチンもボケっとしてなけりゃ無敵フレーム維持したまま回避できるやろ
152: 名無しさん 2025/02/22(土) 16:24:27.21 ID:5vaod9MH0
火力で雅に劣るのは全然良いけど無敵とかのモーションで下位互換にするの辞めてほしいわ
153: 名無しさん 2025/02/22(土) 16:25:19.90 ID:9Gk88q3Q0
火力で雅に劣るのもなんか..
強攻と異常なのに
強攻と異常なのに
156: 名無しさん 2025/02/22(土) 16:29:26.37 ID:tEAcizJV0
火力は雅よりあるやろ
使い勝手やら総合的な面でみると劣るだけで
使い勝手やら総合的な面でみると劣るだけで
174: 名無しさん 2025/02/22(土) 16:45:34.25 ID:PabLOEbO0
>>156
ライト添えて弱点同士で比べたら優位になるってぐらいだからキャラ単体なら多分雅のがまだ火力あると思うぞ
弱点同士で比べたら抜けてるのに等倍同士だと雅のが上回るって結果になるんだし
ライト添えて弱点同士で比べたら優位になるってぐらいだからキャラ単体なら多分雅のがまだ火力あると思うぞ
弱点同士で比べたら抜けてるのに等倍同士だと雅のが上回るって結果になるんだし
コメント
敵側のアクションに妥当性が担保されてない状態でお出しされるキャラではないわな。本当にアクションさせたいならモーションとかエフェクトか死ぬほど修正しなきゃならんとこが山ほどある
使えば使うほど雅の無法っぷりが分かってしまう
連打してるだけで大半の時間が無敵な課長の方がおかしいんだけどな
キャラの性能差語る時に他の限定いる前提の編成の話しだす奴ほんまアホ
敵が消えると糸消えるの欠陥だろ
使いこなして雅よりも弱いってのがね
使いこなせなかったらビリーの方が火力出るのはどうなん?
こっから先に実装される強攻が全部このレベルだったら苦痛度エグそう
きちんとアクションしてる感じあるから好きだけどな
画面見ずにボタン連打で楽ちんな雅のほうがゼンゼロのメインターゲットに受けるってのはわかる
今後出るアタッカーが全部雅レベルの無敵つきまくりマンだったらそれはそれでゲーム壊れるからなぁ。
なんだかんだアタッカーは無敵控えめの方がアクションゲームである意味は出ると思う。
ま、とはいえ雅使うんですけどね。
下手くそすぎw
弱点じゃない同士なら雅と同じくらい火力でるだろ
無理なやつは原神スタレでもやっとれ
雅なんて七神枠だからそんなバンバン出るわけねえだろ