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【ゼンゼロ】限定サポーターは初に限らず大体壊れとる

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1736585648/

19: 名無しさん 2025/01/11(土) 20:47:44.59 ID:cbOWPmkZ0
アストラはキャラだけ引いて餅はいいかな
とりあえず初支援と言うことでいつ必要になるか分からんからな
パリィ封じとかもうゼンゼロちゃうやんって思うけどさ

 

21: 名無しさん 2025/01/11(土) 20:53:13.35 ID:KQ2pFnrQ0
アストラのモチーフは微妙なの?

 

27: 名無しさん 2025/01/11(土) 21:15:59.49 ID:Cpdm9sN50
そもそもアストラの性能が全て非公開の頃から
「ホヨの初限定サポーターは間違いなく壊れ」
って連呼されてるからな
そら壊れ壊れ言うわ

 

28: 名無しさん 2025/01/11(土) 21:17:03.59 ID:iYyfERCi0
初に限らず限定サポーターは大体壊れとる

 

32: 名無しさん 2025/01/11(土) 21:37:12.02 ID:3idzicP50
とりあえシーザー以上のサボ性能は期待してええんやろ?

 

97: 名無しさん 2025/01/12(日) 01:58:12.18 ID:ZBjwTq4+0
塔登りでアストラ必須級に欲しくなるんかなー

 

154: 名無しさん 2025/01/12(日) 07:16:57.80 ID:N9K6upOr0
アストラエブリンはとても判断に困る
いて困る事はねえだろうがいなくても別段困らなさそうで
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コメント

  1. 今は要らなくてもどうせ後で欲しくなる

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    • これはある
      まあ適当にぶち込んでも活躍してくれるし石のあるうちに引いておくに越したことは無いわな

      返信
  2. 間違いなく強いけど壊れてはなくね

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  3. シーザーの方が安定感ある

    返信
  4. 雅で感覚壊れてるユーザーに強いと思わせるのは相当じゃないと無理だぞ

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  5. 強制連携スキルが絶対悪さするんだよなぁ
    イヴリンの時点で会心数十%あがるし強いやんけ

    返信
  6. 他キャラ使用時に裏アストラが攻撃するのがどのくらいダメージ出るかだな
    1凸でデシベル値上がるってのがあるから今後のキャラリーク見て1凸するか決めるかどうかくらいか

    返信
  7. 柳、雅と段々アタッカーの無敵や中断耐性上げてきてシーザー要らんな……ってなってきた頃合いなのでここから先のアタッカーはそういう感じだろ。撃破のライトも被ダメ80%減の中断耐性で別にシーザーなしでゴリ押しするし、以前ほどの必須感はシーザーにはもうない
    ただ攻撃性能もインフレしてきてアストラでこれ以上火力性能上げても……感も否めないのよね

    返信
  8. キャラは引くとして音動機は依存度高そうに見えるけどどうなんだろ

    返信
  9. シーザーおらんから餅込みで引く選択肢しかないンナ
    がんばって凸もしときたいンナ

    返信
    • シーザーの代わりにはならンナ
      諦めてアストラもシーザーも引くンナ

      返信
    • 今回エレン復刻したから
      近いうちにシーザーも帰ってくるンナ

      返信
  10. 真の強者はただ座して待つ

    返信
  11. 好きなキャラを強く使えるからサポーターはひいておいて損はないと思う

    返信
  12. シーザー無しでルーシー使ってたやつほど火力UP実感できそう

    返信
  13. 今後出てくる自分にぶっ刺さりアタッカーの最適ptに入る可能性があるからサポーター枠は拾っておきたいよな

    返信
  14. 危局で支援不足になってるからちょうどいい
    2凸すればシーザーのバフ超えるみたいだし

    2凸しないと超えれないシーザーis何

    返信
  15. ウェンティは初限定サポーターかつ七神でありながら、半年後の1.6の万葉にあっさり抜かれたけどな。

    返信
    • スタレの花火もブローニャとの使い分けを意識したのか
      実装時からぶっ壊れって程でも無かったし
      その後すぐぶっ壊れロビン、上位互換サンデー実装で終わった気もする

      返信
  16. 最初の塔での防護の優位性は揺るがない気はする
    最初の塔は防護向けの単純な大ダメージやリトライを強いる仕様をぶっちゃけ最初の最初で全部やりきってしまってる
    新しい塔では途中回復とかあるから防護の優位性は減ると思う

    返信
  17. どうせ今後出るアタッカーの最適編成に入るから引くしかないぞ

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  18. 危局のスコア盛れるのは見えてるから引くけど、危局に限らず報酬取れればいいってスタンスなら引かなくても困らないってのはそれはそう

    返信
  19. ブレイクしなくても連携スキル発動出来るキャラが出る以上「連携スキルがタイムロス扱いされてるから演出中時間止めて欲しい」って要望が多分もう通らないんだよな
    アストライヴリンだけタイムアタック有利になりすぎるから

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    • 連携でブレイクの時間減らすのをやめてくれ

      返信
    • ブレイク時間減らすのやめろって要望が9割9分だろ。タイマーストップしろなんて厚かましいこと言ってるやつ見た記憶がねえw

      返信
  20. アストラの連携誘発って正直まずいよな
    連携スキル弱くて使われてないから連携スキル自体を強化してほしいのに連携誘発できるようになったら強化すると壊れる

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    • 原神の元素でも似たようなことしてたな。弱い元素は放置して最新インフレキャラがその元素をトリガーにして強いことするだけっていう調整

      返信
    • 正直、戦闘バランスは今後も行き当たりばったりな感じになるだろうなと諦めてるわ

      返信
    • 連携攻撃へのテコ入れやってくれたとしても出してもゲージ減らないブレイク時には出し得だよって調整で終わりだと思う、TA勢からしたらそれでも使えないけどそんくらいしか無いよな

      返信
      • 連携に関しては、連携中にブレイク時間止まるだけでいい

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  21. システム調整せずキャラだけ強くするからドンドンバランスなってんのアホだよな

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  22. ソロ要素しかないんだから過度にキャラバランス考える必要ないだろ
    ましてや激変と危局なんてある程度育成進んでればどんなキャラでも報酬総取りできる難易度なんだし
    キャラバランス気にして息苦しい開発になれば損をするのはプレイヤー側だぞ

    返信