引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1736384056/
227: 名無しさん 2025/01/09(木) 21:03:01.99 ID:gih/4g/E0
改めてニコのスキル見たけど2秒とか2.5秒とかうんこみたいな
持続時間で…
持続時間で…
230: 名無しさん 2025/01/09(木) 21:06:49.08 ID:WVo80/+c0
>>227
その代わり防御力40%ダウンで会心率15%盛れるけどな
その代わり防御力40%ダウンで会心率15%盛れるけどな
233: 名無しさん 2025/01/09(木) 21:12:47.79 ID:3OO48ZUY0
>>227
3.5秒ね
実際は力場が数秒残ってるからワンコンボくらいは持続する
チャージ一回転だと5秒くらい力場が留まるので場合によりけりだけど活用するのもあり
3.5秒ね
実際は力場が数秒残ってるからワンコンボくらいは持続する
チャージ一回転だと5秒くらい力場が留まるので場合によりけりだけど活用するのもあり
231: 名無しさん 2025/01/09(木) 21:09:46.74 ID:gih/4g/E0
それデカいよなぁ
10秒とかなら確実にSクラスなんだけど
10秒とかなら確実にSクラスなんだけど
232: 名無しさん 2025/01/09(木) 21:10:45.78 ID:jBotooWx0
だからこそ一瞬で燃え尽きる朱鳶と相性がいい😎
まあ朱鳶ですら3.5秒以上は攻撃してるけどな😎
まあ朱鳶ですら3.5秒以上は攻撃してるけどな😎
234: 名無しさん 2025/01/09(木) 21:17:00.03 ID:WVo80/+c0
ニコは終結個別化でブレイクの時に終結投げれるようになったから今めちゃくちゃ強いと思ってる
235: 名無しさん 2025/01/09(木) 21:20:41.77 ID:lL5AznKX0
ニコは追加能力クソザコだから逆に誰とでも組めるのは利点
322: 名無しさん 2025/01/10(金) 02:57:06.52 ID:3RQCz+UN0
ニコアストラ雅強いとは思うけどニコの短いバフと雅の長いモーションで使うのはめんどくさそう
324: 名無しさん 2025/01/10(金) 03:41:46.39 ID:fmWdpGyx0
>>322
むしろニコの力場撃ってクイック支援で雅交代して通常ため3をクイックスワップしてニコに戻してループかけれるから、短いバフデバフと雅かなり相性いいと思う
むしろニコの力場撃ってクイック支援で雅交代して通常ため3をクイックスワップしてニコに戻してループかけれるから、短いバフデバフと雅かなり相性いいと思う
328: 名無しさん 2025/01/10(金) 04:57:58.89 ID:gHMeXMMX0
>>324
育成状況上危局回せるのいなかったしブリンガーでその使い方したわ
通常ため3後とブレイクはニコ出して2人で50000オーバーだから割と悪くないと思う
育成状況上危局回せるのいなかったしブリンガーでその使い方したわ
通常ため3後とブレイクはニコ出して2人で50000オーバーだから割と悪くないと思う
コメント
追加能力が強い弱いじゃなくて発動しないとなんか勿体無いって思っちゃうからピン刺しとかできない…笑
気にしなきゃいいんだろうけど
回せばいいだけだから別に短いと思わないけど
ここら辺できない人が短いって思うんだろうな
こいつは自分で言ってておかしいと思わなかったのだろうか
力場生成してる間は常に効果が適用されて、それ+力場終了後も3.5秒継続だから実際は倍以上の時間効果あるって理解してないんだろうな
ニコ無溜め>クイック朱鳶長押し5発>移動射撃4発
これが丁度力場持続+3.5秒に収まってるからマジ名誉治安官
ニコ餅の効果が1秒近く短いからそっちは切れるけどね
シュエン長押し3段目のモーションがめっちゃ長いから
ニコにスワップしてスキル→クイックで一切無駄なく更新出来るのも良いね
力場のダメージ判定から3.5秒とか2秒だから書いてある数値よりは長いけど、それでも短押し約6秒くらいだから実際持続時間がかなり短いっていうのも事実ンナ
あと力場の持続ダメージで実質時間が伸びてる形だからボス相手とか力場に吸われず普通に移動されちゃう相手には注意が必要ンナ
普段使いなら雅長押しで終わるようになった今だと
マメな性格じゃないと使いこなすのは厳しいよな
初期配布されるAキャラの十分すぎる性能見てそれでもなお文句言ってるのなかなかだな