まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ゼンゼロ】アンビーさん、また評価が上がる
まとめ 【ゼンゼロ】スタレの昔の世界がゼンゼロって妄言でええんよな
まとめ 【ゼンゼロ】バーニスの最適パどんな感じになるんだろうな?
まとめ 【ゼンゼロ】シュエンってチンイありきで評価されてるよね
まとめ 【ゼンゼロ】シーザー1凸したら鍾離になるんかこれ?
まとめ 【ゼンゼロ】1.2が対ホロウ課じゃなくてカリュドーンにズレたけど雅も1.3じゃなくて1.4とかにズレそうだな
まとめ 【ゼンゼロ】現在ジェーン引くか迷ってる奴がけっこういるみたいだね
まとめ 【ゼンゼロ】バーニスの特殊はカリンと同じ長押しで威力上がる系だから使いにくそう
まとめ 【ゼンゼロ】バーニス欲しいけどルーシーの餅も欲しいA餅ってPU中なら狙って取れるもん?
まとめ 【ゼンゼロ】オラウータンのシリオンずっと待ってたンナ…
まとめ 【ゼンゼロ】セスくんはあらゆるモーションが全体的に長い長すぎるンナ
まとめ 【ゼンゼロ】ジェーン使ってて強撃ダメ7万くらいの時と10~20万ダメ出るときは何が違うンナ
まとめ 【ゼンゼロ】バーニスちゃんかわいい
まとめ 