まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ゼンゼロ】旅団の難易度4でもうキツい
まとめ 【ゼンゼロ】想定がバーニス+柳、ライト+雅だったらマジで草
まとめ 【ゼンゼロ】柳は引くけどバーニスは引かないつもりだけどバーニスいないと渋い感じだと辛いな
まとめ 【ゼンゼロ】女を口説き慣れ過ぎるアキラさん
まとめ 【ゼンゼロ】MOD使ってる人達ってBANされないの?
まとめ 【ゼンゼロ】旅団マルチプレイ出来るようにならんかな
まとめ 【ゼンゼロ】今期7の前半はアンドー向きだぞ
まとめ 【ゼンゼロ】このゲームでサブ垢も作ってる奴よくやれるよな…
まとめ 【ゼンゼロ】シャゲのランキングでよく語られるけどスマホ勢ってどれぐらいいるんかね
まとめ 【ゼンゼロ】11号ってなんで評価上がってる?
まとめ 【ゼンゼロ】シーザーの欠点思いついた 二人欲しいのに一人しか居ない
まとめ 【ゼンゼロ】このゲーム限定S引けないとほぼ攻略不可能なのでは?
まとめ 【ゼンゼロ】クレタとグレースはモデリングがいい
まとめ 