まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ゼンゼロ】激変やりごたえないな 前回のほうが大変だった
まとめ 【ゼンゼロ】激変ノード4以降全く時間が足りないBすら無理レベル50程度じゃ無理なのか?
まとめ 【ゼンゼロ】北米のマーケット重視するならどんなキャラ追加するべき?
まとめ 【ゼンゼロ】原神はPSNユーザ限定だけど素材パックタダで配っているよなあれをやってほしいわ
まとめ 【ゼンゼロ】ショタキャラの実装は無理?
まとめ 【ゼンゼロ】ananでライカンさんってことはこれからは女性層も意識するってことンナかね?
まとめ 【ゼンゼロ】みんな素材カツカツなんじゃないの?
まとめ 【ゼンゼロ】ジェーンあんなスケベに公務員が務まるわけないだろ
まとめ 【ゼンゼロ】激変6の後半エレンだときつくね? 3分以上かかるんだけど
まとめ 【ゼンゼロ】片面1分半とかA編成でSクリアとか話してるやつの感覚は未だに分からん
まとめ 【ゼンゼロ】セスは熱血正義と見せかけて
まとめ 【ゼンゼロ】Sキャラはシーザー、クレタ、ライカンだけでアタッカーが碌にいないんだけど
まとめ 【ゼンゼロ】リナ凸1ってほんま強いのか?
まとめ 