引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735102512/
69: 名無しさん 2024/12/25(水) 16:57:21.58 ID:f3ekP9nc0XMAS
そろそろ普通の火力系はネタ切れそうだからHP依存の自傷キャラ出てきそう
刃ちゃーん、ちょっとこっちに遊びにこない?
刃ちゃーん、ちょっとこっちに遊びにこない?
70: 名無しさん 2024/12/25(水) 16:58:56.49 ID:sbBGsfZU0XMAS
ライカンの連れが吸血鬼だっけ?
自傷やらドレインありそうやね
自傷やらドレインありそうやね
72: 名無しさん 2024/12/25(水) 16:59:53.91 ID:UQNHDNAY0XMAS
HPディスク現状ゴミだけど最大HPで何か出力する防護とかその内来そうなんだよな…
81: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:06:24.00 ID:G5xu83KC0XMAS
>>72
その場合、新ディスクじゃないか
取っておいても使うこと無いわ
その場合、新ディスクじゃないか
取っておいても使うこと無いわ
73: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:01:08.76 ID:vD6Th3Sh0XMAS
HPが半分以下になると復讐状態になりそう
76: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:03:06.46 ID:6V8v8Yyx0XMAS
>>73
アグロヴァンプほんと嫌い
アグロヴァンプほんと嫌い
77: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:03:45.49 ID:v0SuV8/U0XMAS
それこそ吸血鬼がHP軸とかやってきても不思議はない
強攻でHPだと餅が使いまわせないから
強攻でHPだと餅が使いまわせないから
80: 名無しさん 2024/12/25(水) 17:06:16.98 ID:6V8v8Yyx0XMAS
ダメージ受けたら一定時間攻撃力アップでお願いします
コメント
でもゼンゼロの場合参照するステ増えると会心+攻撃+与ダメ+HPとかになりそうで強攻がもっと厳選つらくなるンナ
影響の上限決めるだろうし杞憂っしょ
雅で異常マスタリーまで厳選してますって言われたら知らんけど
確かにそうかも
いい例えをありがとう
お隣だとダメージ倍率がHPを参照するスキルとかあるし、同じような感じでやれないかな?
それかパッシブでHPの何%を攻撃力に~みたいな
攻撃力に変換ならベンさんが防御で既にやってるから十分ありえるね
被弾で一定ラインまで体力減ったら強力バフとかシールドの影響受ける自傷とかだと困ったらシーザーみたいな状況に一石投じられていいかと思ったけど調整も難しそう
岩神&胡桃みたいに逆にベストフレンドになりそうっすね…
物理除いて使える魔法使いみたいなキャラこないかなと思ったけど耐性に弱いか
スタレが階差宇宙の仕様から次のキャラ予想できるみたいな感じで
ゼンゼロも零号見た感じだと終結メインとか自傷HP軸辺りがありそう
HP半分の時だとしてもわざわざ半分するの時間かかるから結局攻撃の方がいいってなるだろ
専用ディスク効果で減らせばええんちゃう
低HP維持はめんどっちいからやるなら増減トリガーがいいかな
自傷するならちゃんとハイリスクハイリターンにしてほしいわ
原神だとHPの最大値を盛って火力出すキャラが「自傷したところで残りのHPがダメージ受けてない攻撃力参照アタッカーのHPと大して変わらない」なんてアホなことになってるし
スタレの刃も全く同じだな
自己回復持ちで累積被ダメージ量でバフ量増加とかならいいかな。低HP維持は難しいし
吸血鬼といえばドレインだし、
非ブレイク中に吸血して血ゲージ貯める→溜めた血でブレイク中に自己強化して火力出す
みたいな当たり障りないコンセプトでも全然いいな
そしたらエレン以降出てこなかった表型強攻ってことで新鮮味もあるし
被弾しないほうが火力上がる系もテンション上がるけど、そっちは玄人向けになっちゃうね
火事場系はわざわざ被弾するのがアホっぽいから何かしら自分でHP減らせる技があるなら面白そう
何にせよ「吸血鬼」っていう魅力的な属性をちゃんと活かした性能であってほしいな
自分の血をエネルギーにして戦うのは赤血操術ぽくてカッコいいからアリ
無被弾で火力アップは無ーザー煽りがまた加速してまうから勘弁
背水キャラはそろそろくるだろう
体力一定値以下でのバフ&シールドの影響受ける自傷とかだとちょっと面白そうかなと思った
お手軽じゃない&意図的に過去キャラとの相性悪くするのはウケ悪そうだし多分ないだろうけど
テイルズのアルフェンみたいな自らHP減らしてその分火力アップが一番無難で面白そう
完全に玄人向けキャラになるけど